
--年--月--日 --:--


忠英さんに会いに!

2013年12月22日 10:36

仙台光のページェント。
今年もその美しさに酔いしれて来ました。
20131218-02.jpg


日本の三大ギタリスト吉川忠英さんのライブへ~~!
会場のWantYou http://ameblo.jp/wantyou-sendai/entry-11732179942.htmlは満席でした。
20131218-11.jpg



演奏の最中に「石ちゃん、Kazmin'!from 新潟~~!」と紹介して下って、一緒に歌わせて頂きました(^^♪
忠英さんらしい心遣いがとても嬉しかったです。
20131218-12.jpg


打ち上げは、「飛梅」で!
かんぱ~~い!

飛梅の親方から、とびっきり美味しい日本酒を頂きました。
20131218-13.jpg


忠英さんと私。
20131218-14.jpg


他人なのに良く似ている音ちゃんと石ちゃん。
20131218-15.jpg


さっちゃんにも久しぶりに会えた~~!
20131218-16.jpg


お茶目な忠英さん。
20131218-17.jpg

20131218-18.jpg


おーちゃん、ありがと~~!
20131218-19.jpg


午前12時半に解散。
さっちゃんの運転でホテルまで~~!

の、つもりが・・・
そのまま「唄屋」さんへ連行されますた~~!

そうです。
この日は「唄屋」さんで、福島県郡山市の「6575」のコージーさんのライブがあったのです。

もちろん、ライブは終わっていましたが、お会いできて良かった~~!

「石ちゃん、Kazmin'歌ってよ!」そこでセッションになりました。
20131218-20.jpg


20131218-21.jpg


キーボードにコージーさん、ドラムはサニーさんと豪華です!
20131218-22.jpg


20131218-23.jpg


こうして、1日で目いっぱいお仕事とライブを終え、24時間フル回転の仙台の夜は更けて行きました。
皆さん有難うございました(^O^)/
20131218-24.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1587-88d2c8e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


