フォークじゃないけど、金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜

2013年12月25日 18:21

三日遅れぇの便りを乗せて~♪
船は~出てゆく(中略)
あっあぁあっああんあん~~~♪

三日遅れどころの騒ぎではありません。
ライブが5日も続いて、ブログの更新が出来なくてごめんなさい!

それでは、20日の金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜から行きまっせ~~!

皆さん、今日は忘年会も兼ねた「なじらね」です!
楽しく行きましょうね!
20131220-01-1.jpg


わ~~い!
忘年会だああああ!
20131220-26.jpg


やっほ~~~い!!
20131220-24.jpg


は~ちゃん、それは角か?
20131220-25.jpg


誰か止めてくれ~~!

あ・・・
あんた達まで浮かれてどうする!
20131220-15.jpg


まあいいか(^^♪
今夜も楽しく行きましょう!
20131220-10.jpg


20131220-09.jpg


20131220-08.jpg


ようやく落ち着いたので、最初は石ちゃんから!
20131220-20.jpg



と、思ったらKazmin'がマリリンに~~~!(≧◇≦)
20131220-16.jpg


急なリクエストに真剣な石ちゃんと脳天気なマリリン。
20131220-17_2013122518140187f.jpg



お久しぶりの「スナフキン」
歌姫復活!良かった~~!
20131220-06.jpg


「EISAKUとのぶ」
いい味出しています(^^♪
20131220-11.jpg


KOUさんも、サンタになりました~~!
20131220-05.jpg


今回も洋楽バンバン歌いまくりました(^O^)/
もちろん、フォークも歌いましたよ♪

1月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第51夜」は、
1月24日ですよ~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1589-4a4e9132
    この記事へのトラックバック


    最近の記事