
--年--月--日 --:--


写真が撮れていなかったライブ(ToT)/~~~

2013年12月26日 14:30

21日の保内公園クリスマスコンサート。
立ち見が出るほどの大盛況でした。

熱帯植物園がある保内公園の会場は、床暖房も効いていてポカポカです(^^♪
20131221-01.jpg

20131221-04.jpg

20131221-05.jpg


花コーラスのみなさんが大いに会場を盛り上げてくださいました(^O^)/
20131221-16.jpg


20131221-20.jpg


20131221-15.jpg

今日はクリスマスソングを含め、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!
控室にて。
20131221-12.jpg


20131221-11.jpg


Kazmin'.comは、前の出演者の方が予定より早く終わったので、1時間20分の時間を頂きました♪

たっぷり歌って、沢山の笑顔も頂いて有難うございました。

で・・・

写真なんですが・・・

アクシデントがあって、1枚も撮影されていませんでした!
が~~~ん!!

保内公園さんのホームページに私たちの写真が掲載されていますので、こちらをご覧くださいね。
http://p.tl/NnOg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1590-a40b95d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


