スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たかぴー崖から落ちる

2013年12月30日 17:02

おそらく、多分、もしかすると、
Kazmin'.comのファン第1号は「たかぴー」

ある日突然、手作り草餅を持って自宅に来た たかぴー。
ど~~して家が分かったんだろ(@_@;)

しかも、その時はすっぴんだった私。
油断していた・・・



三条の大崎山のライブでは、いつの間にか出演者の控えスペースにいて、
他の出演者の皆さんと談笑していたたかぴー。

後で分かったんだけど、他の出演者の方々はKazmin'.comの親戚だと思っていたらしい。
他人です!!!



新潟冬の食の陣では、マイナスの寒い屋外ステージに、
足を骨折してギプスをしたまま聞きに来てくれた たかぴー。
私たちのステージが終わっても、お迎えが来なくて凍死寸前だった たかぴー。


歌ってくだけろ!のスタジオWINに、毎回自家栽培の野菜を持って来てくれた たかぴー。
歓長を始め、他の方から八百屋さんだと思われていた たかぴー(/・ω・)/


そんな愛すべきたかぴーが、崖から落ちた!
仕事で山奥の崖に杭打ちに行き、15メートルも落ちて大けがをした。

大けがをしながらも、こんなチャンスは滅多に無いと崖を見上げて写メを撮ったたかぴー。
アホか!!
だけど、私も落ちたらやると思う(;^ω^)


ヘリコプターが救助に来たけれど、救出が困難な場所だったので、
結局レスキュー隊がタンカーで道なき道や沢を越えて助けてくれたと・・・

楽しそうに電話で話すたかぴー。

アホか~~!

よく生きていたよ たかぴー。

長岡の病院から新潟の病院へ移り、
楽しいクリスマスも、多分新年も病院で過ごすたかぴー。

命が有って良かった!
お見舞いに行ったら、にこやかに起き上ったので度肝を抜かれたよ! たかぴー。

肋骨も、足の付け根も折れているとは思えない笑顔を有難う!
元気になったら、またライブに来てね!


写真
スポンサーサイト


コメント

  1. タカピー | URL | -

    油断してた

    知らない間にタカピー特集があった!
    病院まで来て写真までありがとう。
    元気になったら、野菜作りにライブ観賞にと活動したいと思います。約3ヶ月の休養、無駄にパワーを蓄え増す。待っててね

  2. Kazmin'&Ishichan | URL | -

    ふふふ・・・

    たかぴーさん

    特集記事を組ませて頂きました~~!

    3か月は長いようでも、過ぎてしまえばあっという間です。

    今のうちに英気を養って、元気になったらまたライブに来てくださいね!(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1593-320271ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


