
--年--月--日 --:--


寒かったけれど嬉しかったライブ~古町7番町

2013年12月30日 18:00

年内に書き終らないと~~!
ってことで、本日2回目の投稿です。

新潟市の中心部古町7の商店街さんが主催した「クリスマスコンサート」


オープニングは、マーチングバンド。
ラストを飾るのは吉田睦さんでした。

ちょうど私たちが会場に着いた時はCAPOTASTファンクラブの「帰って来た二人」さんの演奏でした(^^♪
20131223-02.jpg

20131223-05.jpg


CAPOTASTの相田さんにもお会いできました(^O^)/
寒いですよね~~!
20131223-01.jpg



そのあとは女性ファンが沢山いる永田さんの「うたごえ」です。
寒いにも関わらず、みなさんが大きな声で歌っていました♪
20131223-06.jpg



Kazmin'.comでございます。
寒いです。
20131223-19.jpg

20131223-08.jpg

20131223-09.jpg


でも、いつも応援して下さるお客様の顔を見ていると元気が出ます!
寒い中を有難うございます(#^^#)
20131223-03.jpg


20131223-17.jpg


20131223-14.jpg


歌い終わり、一度控え室に行ってからステージ脇に戻ると、花束を持った老婦人が寒そうに座っていました。


石ちゃんと「あの人は誰に花束を持ってきたのかな?」と話しながら、あまりに寒そうだったので持っていたホッカイロを渡しに行きました。

「ホッカイロを使ってください」とお顔を覗き込んだら、新潟市内のライブに時折来てくださる方でした。
「あ!カズミンさん!良かったわ〜!貴女を探していたのよ」と満面の笑顔で花束とお土産を下さいました。

寒くて固まっていた体が一気に暖かくなりました。
年の最後に頑張った私達への嬉しいご褒美を貰った気がしました( ´ ▽ ` )ノ

来年も喜んで頂けるよう、頑張ります!
20131223-29.jpg



野村深沢も厳重武装で歌います♪
いつもより笑いは控えめに?
寒いもんね~~!
20131223-22.jpg


20131223-25.jpg


20131223-24.jpg



舘恭介&トラッドソウル1/2
寒くても歌は熱いぜ~~!
20131223-30-1.jpg


20131223-30.jpg


寒い中、聞いていただき有難うございました(#^^#)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1594-9ebc68b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


