
--年--月--日 --:--


全員コスプレ!歌ってくだけろ!リターンズ

2013年12月30日 18:53

本日3本目でございます~~!
年内に終わらないとね(#^^#)

Kazmin'.comの「歌ってくだけろ!リターンズ」Vol.4
ちょうどクリスマスイヴでした。

という事で、全員がコスプレをするよにとの指令が降り、
こんな恰好になりました。

しかし・・・全員がサンタ?(笑)
20131224-01-2.jpg

20131224-02.jpg

ゆっきーのサンタが良いね~~!
20131224-06.jpg


マイクもサンタクロースだよ~!
20131224-07.jpg


石ちゃんに迫る謎のコスプレ女性は誰でしょう(*´ω`)
「嬉しいような恐いような~♪どっきどっきしちゃう」石ちゃんの顔がいいですね(笑)
20131224-01.jpg


プロンプター係は恵ちゃん(左)です。
右の女性は、謎の新潟美人Iさんです。

20131224-08.jpg


可愛いうさぎさんは、IさんとSさん。
でも、どう見ても「うらめしや~~」だよ。
20131224-09.jpg


駄目か~~~っ!
修行が足らん!
あっちゃ~~~( ;∀;)
20131224-10.jpg


集合写真のコンセプトは「サンタクロースだと思ったら泥棒だった」
です。
恵ちゃん・・・・足蹴(笑)
20131224-03サンタ泥棒


番組を見逃した方は、YouTubeでご覧くださいね!
次回は1月7日。「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」でお会いしましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1595-6633557c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


