差し入れ有難う!年の初めはラジオから~~!

2014年01月04日 18:01

今年の初仕事は、PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」でした。

放送15分前、ラヂオは~とのギャラリーに現れたのは、いつもKazmin'.comを応援して下さるH川ご夫妻。
何をしているんですか~~~?

「Kazmin'.comから届いた年賀状を拡大コピーして来たのよ~(^O^)/」
おお!どっとこむファン倶楽部とKazmin'.comの年賀状!
有難うございます!
20140104-02_201401041755340e3.jpg


20140104-03_201401041755348d3.jpg




更には、「今夜はご飯も炊かなくていいわよ~~!ぜ~~んぶ作ってきたら」
と差し入れを頂きました。

うっひゃ~~~!!
本当だ!栗ごはんまで入っている!(^^)!
20140104-08_20140104175533943.jpg



皆様今年もよろしくお願いします(^^♪
20140104-05_20140104175531a0c.jpg


20140104-06.jpg



新潟で活躍する女性ボーカリストのコーナーは、iiiPeaksのボーカル&ベースのmimiさんです!
番組の最後までお付き合いして頂き、
「Kazmin'.comの一緒に歌いましょう!」で、ルージュの伝言を一緒に歌って頂きました~~(^^♪
20140104-04_20140104175532107.jpg



ギャラリーの皆さん、今年もよろしくお付き合いくださいね!
20140104-07.jpg


ひろみんのお土産~~!
20140104-09_20140104180006e8a.jpg


通りすがりのWめぐみちゃん、ありがと~~!
写真は無いけれど、仕事の途中で寄ってくれてO久保君、キリオンさん、有難うございました(*´ω`)
20140104-01.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1599-26460f2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事