歌ってくだけろ!リターーーンズvol.5

2014年01月16日 23:02

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.5」
めでたく終了!

見逃した方は、YouTubeでお楽しみください(^O^)/




午後9時半スタートの番組ですが、嬉しいことにギャラリーにはお客様が!
「Kazmin'.com応援団」の町内会の方々です~~!
番組中も自由にお話ししています~~~(汗)
20140114-03.jpg


石ちゃん、元気かい~!
「えっへっへっへ~~!」
頭は元気じゃないみたいだ(^-^;
20140114-05.jpg


Kazmin'今夜も見事に砕け散ってみせましょう!
20140114-06.jpg


みなさ~~ん、よろしくお願いします。
20140114-01.jpg

20140114-07.jpg


めぐみちゃん、寒いのにありがと~~!
20140114-02.jpg


さて、今回の集合写真のお題は、先週胃腸炎を伴う風邪で悶絶した私にちなんで、
「私たち、風邪をひくとこうなります~~!」です。
なんのこっちゃ??(;^ω^)
20140114-09.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1603-470f431d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事