初ライブはデイサービスで~♪

2014年01月20日 21:39

2か月毎に伺っているサニーウィング鳥屋野さんのデイサービス。
玄関ロビーに職員さんの手作りのポスターが有りました。
有難うございます(^^♪
20140118-03.jpg


ひろみんが、将来の為にと?見学を兼ねてスタッフで来てくれました。
20140118-01-1.jpg


セッティング終了後、控室で打合せ。
20140118-02.jpg


今年の初ライブは30名のお客様の前でスタートしました。
20140118-01.jpg

20140118-04.jpg


もう顔を覚えて下さっている方もいて、ニコニコとお話をしてくださいます。
20140118-05.jpg


今回は演歌をたっぷり~~と歌いました。


2人紅白歌合戦として、懐かしい昭和歌謡をご本人になりきって90分間歌ってみました~~!
物まねっぽい歌い方・・・これからハマりそうです(笑)
20140118-09.jpg


いしだ あゆみ・山口百恵・石川さゆり・美空ひばり・三橋美智也・石原裕次郎・フランク永井・・・
20140118-06.jpg


これが、結構ウケまして、今後はもっと演歌を掘り下げてみようと思います(^^♪
20140118-08.jpg


20140118-15.jpg


次回は3月にお邪魔しますね!
職員の皆様、有難うございました(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1604-6609c853
    この記事へのトラックバック


    最近の記事