最高でした!ミュージシャンの新年会(^^♪

2014年01月26日 19:22

すみません。
ちょっと油断していたら、1週間が経ってしまいました(;^ω^)

ようやく1月19日の「ライブ新年会」のアップです。
garyさんの声がけで、毎年新潟市のロック系のミュージシャンが一堂に会するライブ新年会。
今年はgaryさんが病気療養中のため、chang3を中心に皆さんが気持ちを一つにして臨みました。

garyさんには、Ustream中継で病院で楽しんでもらえたようです!(^^)!

日頃活動しているメンバー以外のコラボレーションが楽しい!
当日合わせの演奏はスリル満点です。

今年もKazmin'.comも参加させて頂きました(^^♪
それでは、写真で贈る「ライブ新年会」をお楽しみくださいね。

Kazmin'.comと軽音のコラボレーションは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
さて上手くいくのかな~?
20140119-10.jpg


畔上さんのギター、とても優しい響きです。
20140119-07.jpg


コンちゃんは、声が森高千里そっくり!
20140119-06.jpg


楽しかった~~!
「軽音」のお2人とはこれからも機会を作って是非一緒に歌いたいと思いました。
20140119-11.jpg


「時代」では涙して下さった方もいて、有難うございました。
20140119-08.jpg


20140119-09.jpg


写真はKYO!ちゃんにお願いしました。
立っている者は親でも使え~~の精神でっす!座っていたけど(笑)
有難うございました!
20140119-05.jpg


日頃はあまりお会いできないミュージシャンに会えるのも楽しみの一つです(^^♪
taka"cha"さん、solaさん、リュウさん。
20140119-13.jpg


Akoさ~~ん!元気そうで何よりです。
20140119-14.jpg


二人のセクシー美女は、ルコさんとちりこちゃん。
20140119-15.jpg


初参加のNONchanときょんさん。
元気だったか~い!
20140119-16.jpg


いつもスレンダーで可愛いサトルさん。
20140119-17.jpg


石ちゃんは、「You Got The Music」に挑戦です。
メンバーそれぞれが別のバージョンのYouTubeで練習したことが、当日発覚!!
まさにスリル溢れる演奏でした(笑)
20140119-52_20140126182842cf8.jpg


ギターchang3、HATSUさん。
20140119-20.jpg


20140119-24_201401261842208bf.jpg


ボーカル石ちゃん。
20140119-54.jpg


ベース、ポリッシュ君。
20140119-52.jpg


ドラム、ウガンダさん。
20140119-21.jpg


ちりこちゃん。
きゃ~~!イイ女です!
20140119-27.jpg


ベースはチャロニーさん。
キーボードはAkoさんです。
20140119-30.jpg



初参加のNONchan。
パワーある~~!
20140119-31.jpg



恒例のベースまつり~~~!
盛り上がる~~!♪
140119-01.jpg


10人のベーシストが自分でダーツで当てたベースマンの特徴を捕えた演奏をしなくてはなりません。
これがお腹が痛くなるほど面白いのです。
20140119-36.jpg


みなさん悪戦苦闘です~~!
タカチャさん、悶絶中!
20140119-33.jpg

チャロニーさんは、ウクレレベース!
これが良い音なんです。
20140119-37.jpg


ポリッシュ君も苦戦か?
20140119-56.jpg



20140119-34.jpg


会場が爆笑の渦に~~!
20140119-38.jpg


みなさん、熱演を有難うございました。
20140119-41.jpg


サトルさん可愛いです~!
20140119-42.jpg


山形から初参加のsolaさん。
とても美しい声でした。
20140119-44.jpg


キーボードは、ちかぞう。ベースはtaka"cha"さん。
20140119-45.jpg


KAMY carolは美人ぞろいでカッコいいガールズバンドです。
20140119-58.jpg


演奏ももちろん上手いですよ~!♪
20140119-46.jpg


ギターでイチムラーが参加です(^^♪
20140119-43.jpg


ここであや子さんの夕食の時間がやってきました。
子供たちが留守なので、後ろ髪を引かれて抜ける思いでサヨナラをしました( ;∀;)

今年も楽しかった~~!みなさん有難うございました。
まとめ役のchang3有難うございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1605-39965031
    この記事へのトラックバック


    最近の記事