
--年--月--日 --:--


もう止まりません~~!

2014年01月28日 01:18

明日28日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」です。
そして、今日気づいたのですが、先週の「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」をアップしていませんでした。

があ~~~~~~~~~ん(ToT)/~~~

気を取り直して、お届けしましょう( ;∀;)頑張れ自分!

いつもの楽しいメンバーに見守られて番組は楽しく進行~~!
20140121-01.jpg


今回の集合写真のコンセプトは「体を鍛える」です。

1回目。
私が見切れた~~!
20140121-02.jpg


2回目。
私がでかすぎて、みんなが写らない~~!
20140121-02-1.jpg


3回目。
ようやく全員が写りました(^O^)/ばんざ~~い!
しかし、疲れて足が上がっていないのでありました。
20140121-03.jpg



番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね(*´ω`)



そして、明日1月28日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.6」です。
お題は「雪・冬」がつく歌です。どしどしリクエストをくださいね(*´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1606-82ecf0e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


