金曜の夜はフォークdeなじらね第51夜~♪

2014年01月28日 18:35

ようやくブログも追いついて来ました!
それでは24日の楽しいライブの様子をお楽しみください(^O^)/

なじらねライブ、今夜もやっちゃうよ~~!
20140124-01.jpg


イエ~~イ!
ひゃっほ~~!
20140124-02.jpg


すろみん、どうしたのでしょうか?
20140124-07.jpg



し~ちゃん、笑が止まりません。
20140124-09.jpg


初参加の梅様ご夫妻。
この状況に馴染んで頂けるといいのですが(;^ω^)
20140124-0-10.jpg


おやかまシスターズは今夜も元気ハツラツです!
20140124-05.jpg


今夜も飲むわよ~~!ガラシャ夫人。
のだちゃん、飲まれています(笑)
20140124-04.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪
今夜も楽しんでいきましょうね~~!
20140124-18.jpg


久しぶりにオリジナル曲を歌います(#^^#)
20140124-20.jpg



げっ・・・この写真は私たちの下半身!!
は~ちゃん、何が撮りたかったん?
20140124-19.jpg



川村芳郎さんとガラシャさんのご主人のコラボレーション。
歌は歌えないけれど、駄洒落ならイケるぞ~~!
20140124-13.jpg


最後にこんな嬉しい文章も書いてくれました。
今年も頑張るぞ!
20140124-14.jpg



とみけいさんの差し入れは美味しいハムカツです~~!
20140124-06.jpg


美味しいハムカツだったろ!
次はイカメンチ買って来るよ~~!と、とみけいさん。
20140124-15.jpg


梅様も歌います~~♪
20140124-25.jpg


のだちゃんとガラシャ夫人。
意外にお似合いですよ(#^^#)
20140124-22.jpg


石ちゃん「しょこたん、マイクは食べちゃだめだよ~~!」
20140124-23.jpg


れいちゃん、今夜も大熱唱です♪
20140124-32.jpg


オーナーの吉田さん、今夜も有難うございました。
20140124-27.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1607-5082d1da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事