
--年--月--日 --:--


何かやれそう!回遊魚クラブ新年会

2014年01月29日 19:04

Kazmin'.comは、回遊魚夫婦とよく呼ばれますが、実はすんごいパワーの回遊魚女性たちがいるのです。
フリーアナウンサーとして活躍している峯島百代さんの声がけで昨年結成された「回遊魚クラブ」

2回目にしてようやく全員集合~~~!ドリフか?

先ずは「よろっtoローサ」で吉川ナオミさんのジャズを楽しみました(^O^)/
親しみやすいナオミさんのトークと、心地よい歌を聞いて準備万端!!
20140125-01-1.jpg

20140125-02.jpg


さあ!このメンバーで行きますよ!
フルート奏者の菅原奈津子さん、Kazmin'、ジャズシンガーの吉川ナオミさん、行動力抜群の恵ちゃん、アナウンサーの峯島百代さん。
このメンバーが揃ったら、何か楽しいイベントが出来そうな気がします(^^♪
20140125-03.jpg


みなさんと是非今年は楽しいことをやりましょう!
かんぱ~~い!
回遊魚クラブの夜は、たっぷり話して、たっぷり笑って、パワーあふれる時間でした(^O^)/
20140125-05.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1608-b3ada3a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


