歌姫と・どうらく堂あるじと・おちびちゃん!

2014年02月02日 16:49

今日のタイトル「歌姫と・どうらく堂あるじと・おちびちゃん!」はまるで子供向け童話みたいですね(笑)

毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送!
燕三条エフエムラヂオは~とからお届けする
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー」

石ちゃん頑張りましょう!
20140201-1-2.jpg


Kazmin'がんばるるるるるる~~!
20140201-1-3.jpg


たかおさん、よろしくね~~!
20140201-1-4.jpg



今回のゲストはお二人。
12時台は「とみけいどうらく堂」あるじのとみけいさんです。
フォークソングの名曲「イムジン河」にまつわるお話。
そして昨年三十数年ぶりに再会を果たした坂崎幸之助さんとの若き日の話などで盛り上がりました。
20140201-1-7.jpg



1時台のゲストは新潟で活躍をしている歌姫ACOさんをお迎えしました。
生演奏では、その透き通る天使の声にギャラリーのお客様と共に聞き惚れました。
20140201-1-8.jpg

20140201-02.jpg



蓮沼食品さんからの差し入れロールケーキは、
気が利く男子とみけいさんがナイフとミニまな板持参(びっくり!)
みんなで頂きました~~!


来月は3月1日(土)昼12時スタートです!
そして燕三条駅1階のラヂオは~とは4月から新しく生まれ変わります!。
4月5日(土)の「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー」は燕市大曲の燕交通公園の新スタジオからお届けします(^^♪


Hご夫妻が、私たちの年賀状を拡大してバックを作ってくださいました!(^^)!
これを持ち歩いて宣伝してくださるそうです。嬉しい!
このおかずは、奥様からの差し入れです。いつも有難うございます。
20140201-04.jpg

20140201-05.jpg

20140201-07.jpg

20140201-06.jpg


番組終了後の記念写真。
一番前のおちびちゃん2人は、孫ではありませんよ~~(笑)

し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、みゆきさん、ちょい悪オヤジご夫妻、純也さんと2人の天使ちゃん、修三さん、そして新たなお客様も加わり楽しい時間でした。
20140201-03.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1611-0299d2f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事