快気祝いは大宴会!

2014年02月04日 00:39

毎年、節分は豆まきをしますが、
恵方巻を一度も食べたことがないKazmin'.comでございます(^-^;


土曜日の夜、昨年11月に大手術をしたACOさんの快気祝いに、ご自宅へ伺いました。

参加メンバーは、これまた新潟の音楽には欠かせない方々ばかり!
とてもゴージャスな夜に・・・ありがたや~~!

そしてどれだけ飲んでも潰れない酒豪ぞろいの宴会になりますた!
この人たちは宇宙人に違いない!
お酒の弱い私には夢のような飲みっぷりで羨ましい~~!
20140201-08.jpg



鎌倉ご夫妻による春巻きの恵方巻パフォーマンス!
今年の方角が分からないまま(笑)
20140201-12.jpg


笑った~~~!(#^^#)
よい子は真似をしてはいけませんよ。
20140201-11.jpg


気が付けば7時間も時間が過ぎていました!
素敵な方々との大宴会♪

次回がぜひ有りますように!

さて、4日(火)夜9時半はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
今月のお題は「涙涙のバレンタインデー」です。

皆さんのお話をぜひお聞かせください!
ブログのコメント欄、Facebookのメッセージでお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1612-fef9930a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事