
--年--月--日 --:--


涙なみだのバレンタインデー!どうにも止まらない

2014年02月05日 23:54

こんばんは!
昨夜のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにも止まらない!Vol.7」

今回のお題は「涙涙のバレンタインデー」
沢山の投稿を有難うございました(^O^)/

バレンタインって、みなさんが思い出を持っているのですね!
もちろん、私と石ちゃんのとんでもない想い出もありますよ~~!

番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。




今回はプロンプター係の恵ちゃんが、みんなにチョコレートを持って来てくれました。

ひゃっほ~~!
喜ぶ石ちゃんです。そう言えばまだチョコを買っていない(^-^;
20140204-01.jpg


私ももらっちゃった~~!
20140204-02.jpg


ほっこりな恵ちゃんとさとうさん。
20140204-03.jpg


歓長は厳しい顔で準備中なり~!
え、腰が痛い顔なんだ?
20140204-04.jpg


ゆっきー、よろしく~~!
20140204-05.jpg


スタジオは、楽しいメンバーが揃いましたよ~~!
いつもいろんな芸を見せてくれて有難う~(/・ω・)/
20140204-06.jpg



そして!
番組終了後の集合写真。
お題は「チョコレートに狂喜乱舞」でっす。
20140204-07.jpg


ここで大切なお知らせです。
長らくご愛顧頂きました「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」は3月を持ちまして終了となります。

残りの2か月7回の放送は思いっきり頑張りますので、みなさん応援してくださいね(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1613-85cb1718
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


