
--年--月--日 --:--


20階の夜景!トラソルライブ♪

2014年02月13日 19:42

バレンタインデーが近い12日の夜、トラッドソウルのライブを聞きに行って来ました♪
「メディアシップ バレンタイン そらのコンサート」

新潟市の中心部にあるメディアシップからの夜景が綺麗!!
写真無くてすみません。

久しぶりのトラッドソウルのライブ。
つかみは、新機軸?お姉キャラのKYO!ちゃんにお客様は大うけでした。
20140212-01.jpg



新曲も含めて、トラソルワールド全開の楽しいライブでした~~!
20140212-03.jpg


ロクさん。
20140212-02_2014021319353658f.jpg


KYO!ちゃん。
20140212-09.jpg


ポリッシュ君。
20140212-07.jpg


大人の夜のバレンタインデーコンサートは、ちょっと大人の曲も入り、お客様も楽しんでいるのが良く分かります。
20140212-13.jpg


「大人の事情って、むずかしそうだね」
「おとなって、たいへんだよね」
「Hって、なんだ?お母さんに聞いてくる」
おちびちゃんには分からなくても良いんだよ~~!
20140212-11.jpg


ライブの最後に、Kazmin'.comを呼んで頂き、NIIGATAフォーク・ジャンボリーの恒例の歌「翼をください」を大合唱しました(^O^)/

私、めっちゃ普段着です(^-^;
20140212-25_201402131938190cf.jpg


20140212-21.jpg


20140212-26.jpg

会場では、いろんな方にお会いできました(^^♪

REDさん。
20140212-17.jpg


澁谷知里さんと恵ちゃん。
20140212-19.jpg



そして、NIIGATAフォーク・ジャンボリーのスタッフと、お客様。
何故かトラッドソウルが入っていない集合写真(笑)
20140212-24.jpg


暫くライブから離れていたので、気持ちがきりっと引き締まって、心地よい夜でした~~。
20140212-20.jpg

写真は、にゃんさん、馬場さん、百代さん、ゆっきーさんから頂きました。
有難うございました(^O^)/





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1616-09c85655
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


