スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブルでインフルエンザ!

2014年02月16日 13:57

全国的に大雪の被害が出ている二月中旬。
みなさまの所ではいかがでしょうか?

新潟市は例年にない小雪で、豪雪を予測したカマキリの卵も面目なさそうです。

さて、この度Kazmin'.comの二人は、見事インフルエンザA型にかかり寝込んでおります。
毎年インフルエンザの予防接種を受けて、20年間掛ったことが無かったので、驚きです。

先ずは私が木曜日の朝から咳が止まらず病院で咳止め薬を貰ってきましたが、夜には39.5度の高熱になり、翌日の検査で「インフルエンザA型確定!」しかも強力!とのお墨付きをもらいました( ;∀;)

世良公則の「燃えろ!イイ女~~!燃えろ!なつこ~~~!」が頭を駆け巡り、高熱で半分起きて半分寝ているような2日間でした。

食事を全く受け付けられず、アクエリアスで命をつないでいました。
アクエリアスを飲むたびに「アクエリア~~ス♪アクエリア~~ス♪」とフィフス・ディメンションの曲が頭痛とともに蘇りますた(゚∀゚)


そして、ついに看病してくれた石ちゃんが、1日半遅れて同じ症状に!
しかし彼の凄いところは「吐いてでも食べる!」
この姿勢です。
人間は口から物を摂らないとだめだよといつも言っている石ちゃんらしく、食事も頑張って食べています。
もしかすると、私より早く治りそうな勢いです。

しかし、他の方に移す訳にはいきません。
だれもインフルエンザを「プレゼント フォー ユー」されても嬉しくないですよね。
私は月曜日まで。
石ちゃんは水曜日まで世間とは隔離された生活を送ることとなりました。


一番の急務は美人の母あや子さんに感染させないこと!
末っ子が食事と洗濯をしてくれたお陰で、助かりました。

今週21日㈮は、金曜の夜はフォークdeなじらね第52夜です!
それまでには完全復活をしますので、みなさん是非遊びにお越しくださいね(^^♪

☆2月21日「金曜の夜はフォークdeなじらね第52夜」
      西蒲区国見ログらあめんよし田亭奥「フォーク酒場よしだ」 
          午後7時頃~ 飲み放題おつまみ付2500円

毎週お届け居ているPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」は、被害拡大阻止の為お休みさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
番組は時間通り川内歓長が取り仕切ってくださると思いますので、見てくださいね~~!

時節柄みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。

今日の写真は、元気なあや子さんです。
熱が下がり、久しぶりに母の部屋をそっと覗いたら、「風邪治ったかい?」と労われました。
まだマスクも外せないし、一緒に食事も出来ないけれど、今のところ感染していない母に一安心しています^_^

1556461_443080405837627_760240188_o.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1617-36a522a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


