
--年--月--日 --:--


復帰第一戦はなじらねライブ♪

2014年02月24日 22:13

「金曜の夜はフォークdeなじらね第52夜」

乾杯の音頭は、病み上がりの石ちゃん。
弱弱しい声で「か・・・乾杯ぃ~~」
20140221-01病み上がり石ちゃん


同じくインフル仲間のマーシー、みかちゃんも加わって「乾杯!」
20140221-02乾杯


高熱で痩せたKazmin'
高熱でも太った石ちゃん
20140221-03インフルで痩せた人と太った人


マーシーが歌います♪
20140221-04マーシー


みかちゃん、ガラシャ夫人、石ちゃん。
笑顔がいいね!
20140221-05.jpg


さて、この2人。
どちらがお酒を飲んでいるでしょうか?
20140221-06.jpg


いつも元気なおやかまシスターズには、インフルエンザも怖がって近寄らないようです(^-^;
20140221-07.jpg


復活!Kazmin'と、は~ちゃん。
20140221-09.jpg



し~ちゃんとひろみん。
ユニット名をつけるとしたら、何が良いでしょうか?
公募中~~~!
20140221-10.jpg



みかちゃんも、三線を始めてちょうど一年が経ちました。
もう堂々たる演奏と歌です(^^♪
20140221-11.jpg


父兄参観日のお父さんのように、心配そうに見ているのがマーシー。
20140221-12.jpg



玲ちゃんと石ちゃん。
今夜は何を歌うの?
20140221-13.jpg


いえ~~I!
ひゃっほ~~!
わ~~い!
20140221-15.jpg



ギャラリーが盛り上がりすぎて、
「う、歌えない」
20140221-17.jpg


こちらは、まったり聞いています~~!
20140221-19.jpg


よしださ~~ん!そろそろ出番ですよ!
「もう一杯飲んでからでいい?」
はよ来なせ~~!
20140221-20.jpg



しょこたん、楽しそうだね♪
20140221-22.jpg



「えっと、どこで歌い始めればいいんですかっ?」
緊張のガラシャ夫人。
20140221-23.jpg


ほ~らね!歌って楽しいでしょ!
すっかり笑顔になりました(^^♪
20140221-24-1.jpg


よしださんは、悲しみたっぷりで拓郎を歌いました。
いい味出しています。
20140221-25.jpg


来月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第53夜」は、3月28日㈮です。
皆様のお越しをお待ちしていますね(^O^)/
20140221-01-2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1620-1912a4ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


