ラジオ生放送!と二人紅白歌合戦~~!

2014年02月28日 17:21

先ずは明日3月1日(土)のお知らせです(*‘∀‘)
毎月第1土曜日の昼12時からの2時間公開生放送!
新幹線燕三条駅1階のラヂオは~とからお送りする「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

今回のゲストは、超カッコいいガールズバンド「カミーキャロル」のみなさんが登場します!
歌のコラボレーションもあるよ~~!
ぜひ、遊びに来てくださいね!
20140119-46_201402281730401d2.jpg


先週はインフルエンザで、まさかのダウン!
「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」をお休みしてしまいました。
皆様にご迷惑をおかけしました

今週は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!二人紅白歌合戦」
沢山のリクエストを有難うございました。

3月の番組終了に向けて思い切りよく歌ってまいります~~!
番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください(^^♪




スタジオのお客様は、久々登場の「爽やかな」青年2人!キラキラリ~~ン(≧◇≦)
そして、30メートルの崖から落ちて大けがをした後、見事復活したタカピー(凄すぎ~!)
そして寛人くんとめぐみちゃんです~~!
20140225-03.jpg


恒例の集合写真は、「インフルエンザで倒れたKazmin'を介抱する人々」
芸術的な感じで撮影してみました~~!どこがじゃ~!
20140225-02.jpg


来週3月4日(火)」9:30PMは「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
お題は「卒業式の想い出」です。
みなさんのエピソードをお聞かせくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1622-8e04c11b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事