
--年--月--日 --:--


美女に囲まれ石ちゃん滝汗♪ラヂオは~と

2014年03月07日 01:24

ブログの更新が遅れてすみません( ;∀;)

3月1日は燕三条エフエムラヂオは~との「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」でした。

お!石ちゃん!今日はなんだか凛々しいじゃないの?
「今日のゲストはすぎょい美女ぞろいだからね~~(^^♪」
20140301-02.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014のポスターも出来ました~~!
20140301-03.jpg


新潟で活躍する歌姫を紹介するHELLO DIVA!(ハローディーバ!)
今回はKAMY carolのみなさんです。
リーダーはお仕事で欠席でした。次回は四人揃って来てくださいね。
20140301-05.jpg


スタジオの中は、かぐわしき香りで石ちゃんクラクラ~~~!
楽しいトークで盛り上がりました。

番組中で私たちとのぶっつけ本番のコラボレーションもバッチリ決まりました。
「ビーナス」石ちゃんのギター一本ですが、パワフルな歌声とマッチして良い感じです(^O^☆♪お聞きくださいね!
その模様をniigata nauさんがYouTubeにアップしてくれました。

お楽しみくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=fw8IEF7MG8I&list=UU5LcPIbYlg12HGXQA0SYmlA#t=19


KAMY carolとギャラリーのみなさんとの記念撮影。
あのお方は指だけ参加(笑)
20140301-06.jpg


今回も沢山の方が応援に駆けつけてくださいました。
来月4月の放送のみ、第二土曜日となります。
お間違えの無いようお越しくださいね!

そして、4月からラヂオは~とは新しい移転先からお送りします。

場所は、燕市交通公園(〒959-1263 燕市大曲3375)
電話:0256-61-7680
FAX:0256-61-7688

皆様のお越しをお待ちしています(^^♪
20140301-07.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1623-ec638060
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


