
--年--月--日 --:--


大詰め!どうにも止まらない

2014年03月10日 22:45

3月になりましたね!
なんて言っていたら、もう10日(@_@;)が~~~ん!

先週の火曜日「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」」
テーマは「卒業」にまつわるお話。

私の大事な中学卒業式に、友達が涙する中必死で笑いを堪えたお話。
春休みで新潟から東京に戻る時、車内に乗り込んできた彼の口元が!!!!のお話。
石ちゃんの悲しい卒業のお話などなど・・

見逃しが方は、YouTubeでお楽しみください。
今回はテーマに沿った曲として「卒業写真」「なごり雪」も歌っています(^^♪






スタジオはいつもより静かですが、濃い面々でございます~~!
20140304-05.jpg


今夜も楽しくいっちゃうぜ!
20140304-01.jpg


新しいベレー帽・・・漫画家に見える人は古い人です(笑)
20140304-09.jpg


テーマの卒業に因んで、今回の集合写真は「卒業証書授与式」です( ;∀;)
20140304-06.jpg


明日の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!VOL.9」は二人紅白歌合戦。
皆様のリクエストをお待ちしています!(^^)!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1624-4bb6ec98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


