大合唱♪デイサービス慰問

2014年03月13日 01:07

9日は新潟市にある住宅型有料老人ホーム アーバンリビング鳥屋野さんへ慰問に伺いました。

音楽仲間の井佐君を通して初めて伺ったのですが、
とてもアットホームで明るい雰囲気です(^^♪

あれれ!「二人紅白歌合戦」と書いてあります。
私たちのUstream番組を知って書いてくれたんですね!
20140309-01.jpg


当日歌う曲名を、職員さんが書き出してくださいました。
20140309-02.jpg


私たちがセッティングをしている間に、既に歌い始める方々が・・・!
開演前からの盛り上がり~~!
20140309-03.jpg


石ちゃんとKazmin'です。
よろしくお願いします(^^♪
20140309-20.jpg


20140309-19.jpg



20140309-06.jpg


みなさん、大きな声で歌います♪♪
20140309-15.jpg


大きな声で話しかけてくださいます~~!
超ノリの良いみなさん!
超お話好きなみなさん!
大きな声で歌って、手拍子をして息を切らしたおじいちゃま。


笑わせるつもりが、笑ってしまう~~~!
20140309-16.jpg


機知にとんだ楽しい話が飛び出します!
大きな拍手に、顔が緩む~~!
20140309-13.jpg


アンコールはりんごの歌でした。
一緒に歌ってくださって、有難うございました~~!(^^♪
20140309-18.jpg


演奏後に沢山の方から声を掛けて頂きました。
「楽しかったよ」
「気持ちが若返った~~!」

その言葉に励まされて、また頑張れます。
またお会いできますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1626-3a3846dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事