応援歌特集!歌ってくだけろ!リターンズVol.09

2014年03月14日 23:03

歌ってくだけろ!リターンズVOL.9
3月11日の放送は震災復興に向けての応援歌をお届けしました。

いつもぶっ飛んでいる私たちですが、
もちろんこの日もぶっ飛びながらも、3.11を忘れないよう、そして一日も早く本物の笑顔が戻ることを願って歌いました。

番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください。



スタジオには、珍しいお2人が~~!(≧◇≦)
しかし、番組のリハーサルだけ見て帰ると言う暴挙(゚∀゚)ひどいわ~~!(涙)
20140311-01.jpg


いつも元気なこのメンバーで楽しく番組は進みました。
20140311-02.jpg


番組終了後、今日の集合写真の構図を考えていたら、何やら新しい遊びを見つけた人たちが~~!
20140311-03.jpg


何をやっているんですか~~!


泥棒ごっこで、つかまっちゃった人~~~!
う~~ん、この人たちの精神年齢は5歳だな(@_@;)
20140311-05.jpg


今回の写真は「絆」がテーマです。
これからもお互いに手を携えて、助け合っていきましょう!
20140311-07.jpg


次回は3月18日です!
どしどしリクエストをくださいね(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1627-25840d90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事