
--年--月--日 --:--


大人の時間に酔いしれた夜 ♪

2014年03月15日 00:21

先週の土曜日から怒涛の音楽三昧習慣に入ったKazmin'.comです(*^▽^*)

12日はクライムアップの三女ACOちゃん卒業記念ライブに行って来ました。
これがACOさんとクライムアップの最後の演奏とは!なんと勿体無いことでしょう。

新潟市の中心部、古町にあるスコールには、沢山のお客様が駆けつけました。


140312-01.jpg

1925219_608725815872139_1099944881_n.jpg

20140312-03.jpg



上の写真はライブ終了後の熱気あふれる皆さんとの記念写真です(^^♪

今回のライブを音声でお伝えできないのが残念です。
時間の過ぎるのを忘れて楽しみました♪

雰囲気だけでもお伝えて来たらと思います。
写真から、音楽が聞こえてくるでしょうか?

写真で贈るACOさんの卒業ライブをお楽しみくださいね(#^^#)
20140312-05.jpg


20140312-08.jpg


20140312-09.jpg


20140312-11.jpg


20140312-17.jpg


20140312-10.jpg


20140312-18.jpg


20140312-19.jpg


20140312-23.jpg


20140312-31.jpg


20140312-14.jpg


20140312-33.jpg


20140312-21.jpg

20140312-35.jpg


20140312-37.jpg


20140312-36.jpg


卒業後は、同窓会をやって欲しいと切に願っています!
みなさん、素敵な時間を有難うございました(#^^#)
20140312-13.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1628-9cd02779
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


