動と静♪静と動♪気持ち良い空間をありがとう!

2014年03月16日 01:38

13日(木)は加茂市駅前のピノキオでライブを聞いてきました。

~小柳 誠 Presents~Live in Pinokio Vol.30
出演
☆小柳誠BAND
小柳 誠(Vocal&Guitar)
丸山 和光(Guitar)
篠崎 敏章(Bass)
Thomas Grathwol(Drums)

☆笛人:本宮宏美(オトノハコ)
本宮 宏美(Fl)
ash(G) 
坂井 崇人(G)
寺尾 敬博(B) 
Roku(Per)


30回を記念しての豪華な組み合わせになりました(^^♪

先ずは小柳君の登場です。
12年10月19日に共演して以来ですから、一年半ぶりのステージ。

パワーが増した~~!
それが第一印象でした!

パワフルな演奏と気持ちに染み入る静の曲。
それぞれをバンドの仲間と楽しそうに演奏する姿が心地よかったです。


20140313-03.jpg


20140313-04.jpg


20140313-05.jpg


丸山君も楽しそうだったな~(*´ω`)
20140313-09.jpg


会場のピノキオは満席でした。
20140313-07.jpg


20140313-08.jpg


20140313-10.jpg


お客様は大喜び~~!
何度もアンコールの声が飛び交っていました♪

そして

本宮宏美ちゃんの演奏が始まりました。
デビュー以来のお付き合いなので、つい母心で「ちゃん」づけでごめんね。

久しぶりの宏美ちゃんの演奏。
小柳君が「動と静」まさに対極の演奏と言っていましたが、
同じくらいの「動」を感じさせる演奏でした。

歌が入らないフルートの演奏。
しかし確実に歌っていることを感じる宏美ちゃんのフルートの音に会場は静まり返っていました。

時に優しく静かに心の中に入り込み、
時に力強い意志を感じさせ、
喜び、憂い、悲しみ、悩み、希望・・・聞いている人達それぞれの心の状況に寄り添うような演奏でした。

20140313-18.jpg


20140313-21.jpg


20140313-22.jpg


20140313-13.jpg


20140313-12.jpg


20140313-25.jpg


デビュー3年を迎え、MCにも磨きが掛り・・・
20140313-26.jpg


こんなにお茶目になりました~~!
寺尾さん危うし??
20140313-16.jpg


坂井王子~~!ギターも笑顔も素敵ですよ。
20140313-15.jpg


ROKUさんも相当お茶目に・・・(≧◇≦)
20140313-20.jpg


PAは水戸部君です。
20140313-29.jpg


会場に一足先に入り、私たちのスペースを死守(笑)してくれたH川ご夫妻有難うございました(*^▽^*)
お!水戸部君が心霊写真のように写っているぅ~!
20140313-30.jpg


加茂の重鎮の関川さんとチームトオルの今井さん。
意外な人と人が繋がっていて、縁とは不思議だな~と思いました。
20140313-31.jpg


小柳君有難うございました(^O^)/
20140313-34.jpg


本宮宏美ちゃん、これからも頑張ってね!
20140313-33.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1629-0719093e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事