
--年--月--日 --:--


石ちゃんデイサービス慰問で前川清になる!

2014年03月17日 22:20

15日はウィング鳥屋野デイサービスさんに慰問に伺いました。
2か月に1度の割合で慰問に伺っているので、利用者のおじいちゃま、おばあちゃまと顔なじみになりました。

今回は、スーパーおばあちゃんあや子さんと従姉妹が一緒でした。
20140315-19.jpg


20140315-01-1.jpg


みなさん、こんにちは~~!
石ちゃんとKazmin'です。


「石ちゃ~~ん!」と大きな声で呼んでみてください。
「いしちゃぁぁん。」
「有難うございます~~!」
20140315-07.jpg



「Kazmin'と呼んでくださいね~~!」
「かずみ~~ん♪」
「いや~照れるな(笑)」
20140315-02.jpg


石ちゃんが歌います。
長崎は今日も雨だった。
20140315-04.jpg



実は前川清さんの物まねでも歌えるんですよ!
と言ったら、「歌ってみてよ~」

ってことで、前川清でもう一度歌いました♪
いや~~ウケたウケた(笑)
20140315-05.jpg


あや子さんも楽しそうです(^^♪
20140315-18.jpg


90分間ノンストップで歌って、最後は「川の流れのように」をハモリを効かせて聞いていただきました。
20140315-08.jpg


アンコールの嬉しい声が!
有難うございます!ウルウル( ;∀;)

何を歌いましょうか?



村の鍛冶屋を歌ってほしいんじゃが!


む、村の鍛冶屋ですか?
レパートリーに無いけど、歌ってみたら歌えたよ~~!(^-^;


もう1曲のリクエストは、
「美空ひばりの愛燦々と」
これは次回までに演奏できるようにしますね!


ライブが終わって、手を握りながら「ありがとう」って言ってもらえて、嬉しかった~~!
声を掛けて下さったみなさん、有難うございました。

沢山の笑顔に会えて、今回も楽しいライブでした。
5月にまたお会いしましょうね(^O^)/
20140315-11.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1630-f1d7d88d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


