卒業式シーズンに新年会とは!

2014年03月20日 23:38

先週末は、ブラザーズ・スリーのTOMMY-Kさんのどうらく堂にお邪魔してきました。

遅れ遅れになっていた「どうらく堂新年会」めでたく開催~~!
今夜は盛り上がりましょう~~!
20140315-50.jpg


20140315-51.jpg


20140315-52.jpg


20140315-53.jpg


20140315-54.jpg


私はドライバーの為ジュースでね!
20140315-55.jpg


メニューは、イカメンチ、ハムカツ、堀川さんお手製の水餃子、バンバン餃子のシュウマイ、鳥福のオードブル、は~ちゃんお手製のぬた、野だちゃんちのハムポテトサラダ・・・

一部を除くと、高校生の合宿の料理のようにボリューム満点!!
メタボ、高脂血症、高血圧な人たちには、日ごろ食べられない夢のような料理です(^^♪


全員でTHE ALFEEのビデオを鑑賞。
みんな真面目に見ています。
20140315-56.jpg


どうらく堂は大人の遊び場。
いいですね~~!
20140315-58.jpg


20140315-59.jpg


20140315-60.jpg


お酒が進むと、やはりギターが出て来ました♬

飲んで歌って笑った大人の時間は、日付が変わる前に終了~~~!
20140315-61.jpg


20140315-63.jpg


20140315-64.jpg


あ、お泊り組は、それからきっと朝まで飲み会だったのかな(^-^;
TOMMY-Kさん、お世話になりました~~(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1631-c1da1951
    この記事へのトラックバック


    最近の記事