来週が最終回!ラス前は思いっきり歌いました~~!

2014年03月21日 00:26

PLAGE-TVの「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」「Kazmin'.comのどうにも止まらない」
長らくご愛顧を頂きましたが、来週3月25日(火)が最終回となります。

という事で、ラス前の3月18日も二人紅白歌合戦~~~!

スタジオは賑やかで~す!
20140318-12.jpg


ちょっとアップにしてみましょう(^^♪
20140318-14.jpg


みなさん、芸達者です。
ありがと~~!
20140318-15.jpg


遅い時間でも来てくださるのが、このご夫妻。
「あなた!そんなに離れないで一緒に写るのよ~~」
20140318-08.jpg


この首を、ホラもっと私に向けて~!
いたたた!!首が~!
20140318-11.jpg


ようやく完成形(笑)
ご主人、囚われた感がいいですね(笑)
仲良しご夫婦は、私たちの良き先輩だわ~~!
20140318-10.jpg


プロンプター係のめぐみちゃん、いつも有難うございます。
突然のリクエストに、歌詞やコードを検索してくれる素晴らしい助っ人です。
20140318-01.jpg


石ちゃ~~ん!今夜も頑張ろうね!
任せてくれぃ!
20140318-04.jpg


私も噛まないように喋るううううう!
20140318-05.jpg


集合写真その1「アイドルのポーズ」
しかし、イマイチ切れが悪いね(^-^;
20140318-16.jpg


集合写真その2「宝塚のレビュー」
でも・・・

「おひけえなすって」にしか見えません(笑)
20140318-17.jpg


番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください。
石ちゃんが歌うこぶくろの「さくら」と私が歌う森山直太朗の「さくら」対決も見ものですよ~(*´ω`)



さて、来週は本当に最終回!
3月25日(火)はぜひスタジオWINへお越しくださいね!
番組は9時半スタートですが、スタジオには8時40分頃には入ることが出来ますよ!
新潟市西区五十嵐一の町6672-12でお待ちしています。
迷った人は電話くださいね~~!090-2161-0439


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1632-f6d1f6d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事