
--年--月--日 --:--


ロックでポップでお洒落な夜の最後に何故か歌うことに~!(^-^;

2014年03月25日 15:03

大好きなACOさんが、昨年11月の大手術を乗り越えて復活!
そんなACOさんが3つのバンドとコラボレーション♪ゲストボーカリストも招いてロックでポップなオシャレな夜を贈るライブに行って来ました。

写真は私が撮影した250枚に加えて、プロ並みの撮影をされる ゴゴアルさんと中村政史さんが撮影した素敵なショットがいっぱいです!

3月21日 新潟国際情報大学中央キャンパスのカフェテリアで開催されたライブ。
石ちゃんは末っ子の大学卒業式に出席後、合流しました。

出演は、私のイチオシガールズバンド「KAMYcarol」
ACOさんのご主人のバンド「so nice」
カッコいいロックで楽しませてくれた「POWERPLAY」
パワー溢れるボーカリストMakoちゃん。
この素敵でカッコいいゲストを迎えACOさんの本領発揮!なライブでした(^^♪

そして・・・

何故か・・・

アンコールで締めさせて頂いたのが、Kazmin'.comとKYOちゃんのNIIGATAフォーク・ジャンボリーでした。
すっかり観客として寛いでいたところへ、突然のご指名でしたが、会場のお客様もノッてくださり有難うございました。


それでは、写真でライブの雰囲気をお楽しみくださいね(^O^)/
時系列が前後することをお許しくださいね(写真が沢山有りすぎて~~整理がつかず~!)

20140321-06.jpg

20140321-28.jpg

20140321-36.jpg

20140321-59さ

20140321-08.jpg

20140321-09.jpg

20140321-10.jpg

20140321-14.jpg

20140321-16.jpg

20140321-20.jpg

20140321-21.jpg

20140321-24.jpg

20140321-25.jpg

20140321-26.jpg

20140321-27.jpg

20140321-30.jpg

20140321-33.jpg

20140321-50-1.jpg

20140321-37.jpg

20140321-35.jpg

20140321-38.jpg

20140321-40.jpg

20140321-41.jpg

20140321-51.jpg

20140321-53.jpg

20140321-55さ

20140321-54さ

20140321-60さ

20140321-60な

20140321-56さ

20140321-66.jpg

20140321-65.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1633-84272729
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


