最終回が一番面白かった歌ってくだけろ!

2014年03月26日 23:39

1年半に渡りご愛顧を頂いたPLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」「歌ってくだけろ!リターンズ」「どうにも止まらない」のお笑い←× Ustream歌番組でしたが、昨夜が最終回となりました。

思えば2012年9月の試験放送を皮切りに、優しい皆様の無理難題?なリクエストに誠心誠意お応えし毎週見事に砕け散り続けて参りました。

最終回とあって、なんと!スタジオには過去最高の沢山の応援団のみなさんが集まって下さいました。
20140325-18.jpg


夜の9時半と言えば、良い子は寝る時間。
それを押して駆けつけてくださり、有難うございました!
また、スタジオのすぐ前まで来たにも関わらず、入り口が分からずに帰って行った し~ちゃん&は~ちゃん、ごめんね。

先ずは、この1年半の中で一番面白かった昨夜の番組をご覧ください(#^.^#)
自分で見ても笑いました~~!




スタジオのお客様~~!
間もなく生放送の緊張感が全く無いまったり感が素敵よ~~♡♡

20140325-09.jpg


20140325-11.jpg


20140325-10.jpg


20140325-13.jpg


PLAGE-TVさんから花束を頂きました。
Hご夫妻、Iご夫妻からも差し入れと花束を頂き有難うございました。
20140325-03.jpg


番組終了後、思わず涙した恵ちゃん。
毎週歌詞を検索してくれた大切なプロンプター係でした。
私達まで泣きそうになりました。
20140325-01.jpg



こんな素敵な皆さんの仲間に入れてもらって、幸せでした!(≧◇≦)
庸子さん、池口さん、さとうさん。
20140325-15.jpg


ゆっきー&皆川さん。
20140325-12.jpg


そして歓長!
有難うございました(^O^)/
20140325-14.jpg


集合写真は、ゴゴアルさん撮影です(^^♪
20140325-20.jpg


おまけ・・・最後まで付き合ってくれてありがと~~\(^o^)/
20140325-17.jpg


来月からは、ライブ会場でお会いしましょうね!
20140325-07.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1634-962fb834
    この記事へのトラックバック


    最近の記事