
--年--月--日 --:--


心が震えた鈴木トオルライブ

2014年04月01日 22:17

4月1日になりました~~!
まだ3月のブログを書き終っていませ~~ん!

それでは参ります!
3月22日~23日と鈴木トオルさんのライブのお手伝いをさせて頂きました。

22日加茂市にある桐子モダンさん。
今回もポスターは石ちゃん作です。
20140322-01-1.jpg


オープニングアクトはKazmin'.comが務めました♪

20140322-01.jpg


20140322-02.jpg


今回はピアニスト山田秀俊さんを迎えて、トオルさんファン待望のピアノに乗せた鈴木トオルさんの歌声をお楽しみ頂きました(#^^#)
20140322-09.jpg

20140322-08.jpg

20140322-05.jpg


ギター弾き語りのトオルさんとは違った素晴らしいライブでした。
背筋がピンと伸びるようなハイトーンボイスにお客様も酔いしれていました。

会場を提供して下さった桐子モダンさん有難うございました。
また是非お願いします。

チームトオル新潟!
20140322-14.jpg


鈴木トオルさん、山田秀俊さん。
最高な夜を有難うございました(^O^)/
20140322-17.jpg




翌23日は、会場を弥彦のビッタゴカフェに移して開催。
こちらのポスターも石ちゃん作です(#^^#)
20140323-01-1.jpg


オープニングアクトはKazmin'.comです。
20140323-01.jpg

20140323-02.jpg


トオルさんのギター弾き語りは、ドラマがあって大好きです。
20140323-03.jpg


20140323-04.jpg


20140323-06.jpg


踊りだすお客様~~!
20140323-07.jpg


ご来場のお客様、有難うございました(^O^)/
PAの蓮沼さん、今回も最高の音響を有難うございました。
ビッタゴマスターお世話になりました!

20140323-09.jpg


今回はリハーサルの時からトオルさんが聞いてくださってアドバイスも頂き、ライブの最中に「Kazmin'.com石ちゃん、カズミン上手くなったよ」とお褒めの言葉を貰って嬉しかった~~♪
また頑張ろう!!と思いました(^O^)/


次回は夏にバンドスタイルで新潟にいらっしゃいますよ~~!
お楽しみに!(^^♪

20140323-10.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1636-cc5425eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


