金曜の夜はフォークdeなじらね第53夜

2014年04月07日 21:41

おばんでございます。
新潟県外の方へ
、決して「私はおばはんです」の意味ではありません。
こんばんは~~!の意味です(^^♪
決して、万が一にも「おばはん」ではありません(≧◇≦)

まだ3月の日記が終わっていません(涙)
今日はさら~~っと行きましょう!

3月28日は月例ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね第53夜」

乾杯の音頭は石ちゃんです。
今夜は可愛くいっちゃってくださ~~い!
「うふっ!かんぱ~~い」
20140328-01.jpg


「ふひっ!かんぱ~~い」
20140328-02.jpg


年度末で参加者が少ないけれど今回は少数精鋭で参りましょう!

Kazmin'.comでございます!
今夜も歌っていいかな~~!
20140328-03.jpg


マーシーは本当に気持ちよさそうに歌うよね(*´ω`)
20140328-05.jpg


笑いのツボにはまった石ちゃんと玲ちゃん。
20140328-07.jpg


しょこた~~ん!だんだん上手くなっていくね!
20140328-08.jpg



石ちゃんと未来さんのコラボレーション。
初めてなのにいい感じですた!(^^)!
20140328-04.jpg


のだちゃんちは、奥様が新兵器を持って登場です!
20140328-06.jpg


Kazmin'.com再登場~~~!(^^)!
切々と歌っております。
20140328-09.jpg


トリはオーナーのよしださん。
哀愁がこもっています~~~!
20140328-10.jpg


来月は、4月24日(木)です。
金曜ではないので、お間違いなく~~~!

初めての方も、演奏が出来ない方も大丈夫ですよ!
気軽に遊びに来てね~~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1638-03c9a4e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事