おけい&常やん新潟ツアー2014

2014年04月11日 00:09

新潟市の桜も咲き始めました(^^♪
気持ちもウキウキしてきます。
桜は日本人の心に深く根ざしているのでしょうね!

さて、
4月5~6日の二日間、たっぷり音楽に浸かっていました。
まるで真冬に戻ったかのような天候。

そんな寒い中、
おけい&常やん新潟ツアー2014にご参加くださった皆様、有難うございました。

六文銭のおけいさんと、猫の常富さんのライブの初日は、フォーク酒場よしだでした(^^♪

オープニングアクトはKazmin'.com。
20140405-10.jpg


20140405-11.jpg


いつまで経っても時間が止まったような若々しいおけいさん。
澄んだ声が心に届きます。
20140405-14.jpg


石ちゃんは、6年前に常富さんのギター演奏に出会って、すっかり虜になりました。
20140405-17.jpg


20140405-12.jpg


アンコールでは「出発の歌」を一緒に歌わせてもらいました~(^O^)/
20140405-18.jpg


ライブ終了後は、楽しい打ち上げ~~!
20140405-19.jpg


心地よい時間が過ぎて、あっと言う間に時計の針は午前零時。
楽しい夜になりました(^^♪
20140405-21.jpg


翌6日は、場所を燕市のオールディーズカフェへ移して。

オープニングアクトは、ブラザーススリーです。
ただいまリハーサル中。
何気に緊張気味なのは、目の前に「猫」の常富さんが座っているから(^^♪
そして歌っているのは「猫」の曲なんですよ~!
20140406-01.jpg

常やんのお墨付きをもらってホッとするメンバーでありました(*‘∀‘)
20140406-02.jpg


PAは、マーシーです。
20140406-03.jpg

マーシー、魂が抜けている・・・
20140406-05.jpg


ライブが始まりました。
おけいさんの楽しいトークと、それを絶妙にかわす常やん(笑)
ほんわかする良い雰囲気の中、アンコールも含めてたっぷり歌ってくれました♪
20140406-10.jpg


20140406-11.jpg


20140406-15.jpg


20140406-12.jpg



そして、打ち上げ~~~!
冬に戻ったような寒い2日間でしたが、気持ちは暖かくなった2日間でした(*^▽^*)
おけいさん、常やん、有難うございました!
ご協力下さった皆様有難うございました(^^♪
20140406-16.jpg


コメント

  1. 常富喜雄 | URL | z8Ev11P6

    二日間、ありがとう!

    本当に久しぶりに‹訪れた新潟市の"吉田亭"と、燕三条の"オールデイズカフェ"。
    そして何もかもをマネイジメントしてくれたKazmin'.comのお二人。
    僕たちは何も考えずに大船に乗って歌うだけでした。
    そのホスピタリティーはもうプロの方以上と言っても、決して言い過ぎではないですよ!
    数々の現場をくぐり抜けて来たキャリアは、あらゆる場面で絶妙に発揮されていました。
    新潟フォークジャンボリーの成功と進化は当然の結果ですね。
    僕たちもずっと応援し続けます。
    それにしても仲間達のパワフルなパーソナリティーにも脱帽でした。
    ブラザーズスリーとマーシーと舘君。
    羨ましいくらいの音楽仲間だね。
    とダラダラ書かせてもらいましたが、これから秋まで息つく暇も無い程の忙しさでしょう。
    季節の変わり目を巧みに切り抜けてメインイベントに向けて突き進んで下さい!
    ありがとう。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    こちらこそ楽しい2日間を有難うございました!

    常富喜雄様
    4月とは思えない寒い2日間でしたが、おけいさんと常やんのライブは心温まる素敵な時間でした。有難うございました!
    嬉しいお言葉を有難うございます。至らない点もあるかと思いますが、喜んでいただけてホッとしています。

    楽しく、心意気の良い音楽仲間に恵まれて動けることは私たちも幸せなことといつも思っています。

    また是非新潟へお越しください。
    お待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1640-348d2153
この記事へのトラックバック


最近の記事