
--年--月--日 --:--


Ustreamアーカイブでご覧ください!石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪

2014年04月15日 21:48

4月から燕市交通公園内の燕三条エフエム新社屋からお届けする「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

なんと!なんと!Ustream中継を開始しました~~~!(≧◇≦)
番組を聞くことが出来ない地域の方にも映像でお届けしますので、ぜひご覧くださいね(^^♪

4月12日の番組はこちらからご覧ください→http://www.heart768.com/program/kazmin/


さてさて新しい機械に戸惑いながらも、楽しい時間があっという間に過ぎた2時間でした。

今日も頑張るよ~~!
20140412-07.jpg


機械が・・・まだ把握できていないかも。
真剣な石ちゃん。
20140412-01-2.jpg



きよ里さんの三線で、のんきに遊ぶKazmin'
20140412-01.jpg


ゴゴアルさん、写真ありがと~~!
20140412-08.jpg


新潟で活躍している女性シンガーをピックアップする「ハロー!ディーバ」はアルバム「人の喜び」をリリースした三線プレーヤーのきよ里さんをお迎えしました。
20140412-02-1.jpg


歌の話や、あんな話までも聞かせてもらいましたよ~~!
生歌は「砂山」をじっくり聞かせてもらいました♪
20140412-02.jpg



そして、午後一時台のゲストは、NIIGATAフォーク・ジャンボリーでもお馴染みの「ブラザーズ・スリー」のTOMMY-Kさんを迎え・・・これからのNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知を・・・
20140412-03.jpg



この格好でして頂きました。
コスチュームのインパクトが強くて何を聞いたか覚えていない私(笑)
20140412-04.jpg



新スタジオからの公開生放送無事に終了~~~!
倉重ちゃんとたかお君と一緒に喜びの笑顔~~!
20140412-09.jpg



そして、ラヂオは~とへ足を運んで下さったみなさん!
有難うございました~~(^^♪
NFJスタッフのみんな、今年はこのTシャツで一緒に頑張ろうね!(^^)!
20140412-06.jpg


来月は通常通り第一土曜日です。
5月3日(土)昼12時から二時間公開生放送です。
燕市交通公園内のラヂオは~とでお待ちしています(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1642-98e1b0a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


