
--年--月--日 --:--


笑顔いっぱい♪スプリングコンサート

2014年04月25日 22:56

Kazmin'.comと美味しい料理の両方が楽しめるカフェ・ブロッケンスプリングコンサート。
19日も満席のお客様にご来場を頂き有難うございました(^O^)/

今回も途中でリクエストタイムを挟みながら、2時間たっぷりお届けしました~!

差し入れの御惣菜~~!
食べ物をもらうと満面の笑みになるKazminであった(笑)
20140419-01.jpg


今夜も和洋折衷♪でまいります!
ご存じの歌が有ったらご一緒に~~~♪
20140419-02.jpg


石ちゃんコーナーでは、ご存じの名曲も♪
20140419-05.jpg


リハーサルからご来店の皆様。
ライブが始まる前に出来上がっていませんか~~(笑)
石ちゃ~~~ん♪
きゃあああ~~~(≧▽≦)
カズミン~~~♪
20140419-06.jpg



うはっ!黄土色の声援有難うございます~~!
今から飛ばすと、後半について来れなくなるよ~~!
20140419-07.jpg


ここで落ち着いてしっとりと歌ってみました♪
20140419-10.jpg


20140419-08.jpg



ラストは皆さんご一緒に~~~~!
20140419-11.jpg


20140419-12.jpg


20140419-13.jpg


五十肩もなおりますよ~~~(≧▽≦)
20140419-14_20140425225001139.jpg


20140419-16.jpg


とうとうスタンディングになりますた~~!
後で倒れないでね~~(;^ω^)
20140419-15.jpg


お陰様で、とても楽しいライブになりました(*´ω`)
次回は6月21日(土)です。
またお越しくださいね~~~!
ひろみん、撮影ありがと~!

20140419-17.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1644-bc9e48d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


