
--年--月--日 --:--


風に楽譜が~~!西川桜まつり

2014年04月28日 15:20

またもや1週間遅れ!
三日遅れの便りを乗せて~~♪船が~~出てゆく・・・なんて歌っている場合ではありません。

4月20日は毎年伺っている「西川桜まつり」で歌ってきました。

「ようこそ!桜まつりへ!」と石ちゃん。
20140420-01.jpg


「ようこそ!桜まつりへ!」そういうあなたは誰?
20140420-05.jpg



パーカッションの西君と一緒にKazmin'.com間もなく出番です。
今日も楽しく行くよ!(^^♪
20140420-19.jpg


司会は桂三風さんとFM PORTの『DJ JIRO』さんのお2人です。
20140420-20.jpg


Kazmin'.comでございます~!
晴天に恵まれました。
20140420-07.jpg


ようこそ!桜まつりへ!
20140420-08.jpg


メンバー紹介。
ボーカル&ギター&マイ父ちゃんの石ちゃんと
20140420-10.jpg


パーカッションの西君です。
20140420-09.jpg


客席には嬉しい応援団が~~!
いつも有難うございます(^O^)/
20140420-11.jpg


偶然の1枚(笑)
20140420-12.jpg


お日様が燦々と降り注ぎます。
ま、眩しい・・・
20140420-13.jpg


時折強く吹く風に譜面台危うし!!
20140420-14.jpg


でも負けないわ~~~(^^♪
20140420-16.jpg



とは言いつつも、帽子が危ない!
私も飛ばされそうよ~~!
「そんなに軽くないと思います」と、天の声(;^ω^)
20140420-15.jpg


後半では風で譜面が飛んでしまいましたが、無事に演奏を終えることができました。


どっとこむ倶楽部のみなさんを始め、応援有難うございました~~!
20140420-21.jpg


20140420-17.jpg


20140420-18.jpg


20140420-22-1.jpg


20140420-24.jpg


恵ちゃん、写真撮影有難うございました(*´ω`)
題して「散り行く桜とまだ散らない乙女2人」
あ~~!お願い!石を投げないでくださ~~い!
20140420-22_201404281516486b6.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1645-d73fb659
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


