痛い思いと、嬉しい思いと、楽しかった話

2014年05月07日 00:42

次男の結婚に伴う家の改装が終盤戦に入り、1階の練習室も完成しました。
20140503-04.jpg


金曜の朝、玄関の外階段を撤去していた・・・・のを分かっていながら玄関を一歩出てしまった粗忽者の私。

やっちまったぜ!
こんな姿になりました~~(涙)
20140503-01.jpg


とっさにドアノブにしがみつき、全体重(およそ米俵1表+アルファ)が小指に掛かった為に捻挫。
20140503-02.jpg


我慢出来るかな~?と思ったものの、連休の後半はライブで埋まっている!
念の為に!と、なかい鍼灸整体院さんへ行ったところ
「捻挫です。酷いことになっていますね。すぐに来て良かったですよ。極力動かないようにしてください。」


先生!そう言ってもライブがぁ~~~!
なんとかしてくださいm(__)mえ~~ん
泣いてすがる私でありました。


さて、翌日は燕三条エフエムラヂオは~との生放送の日。

上半身はとても元気なKazmin。
テーピングのお陰で痛みも和らぎました。
20140503-08.jpg


頼むからいい子にしていろよ~~!
20140503-07.jpg



踊り子のみなさん^^;
ありがとね!
20140503-10.jpg


いつも応援に来てくれる有り難いみなさん!
有難うございました(❛ ◡ ❛)❤
ラジオのオンエアも無事に終了!
20140503-11.jpg



家に帰ると娘より元気な美人の母あや子さん。
貴女が元気で助かります~~!
20140503-06.jpg



夜はホテル清風苑さんのロビーコンサートへ~~!
20140503-12.jpg


ポスターも貼ってくださいました(^O^)
20140503-13.jpg


フライヤーもお客様に手渡しして頂きました♪
有難うございます(^^ゞ
20140503-15.jpg


Kazmin’comです。
今夜はご一緒に歌ってくださいね!
20140503-16.jpg

20140503-17.jpg

20140503-19.jpg

20140503-20.jpg

20140503-26.jpg

20140503-23.jpg

20140503-32.jpg


脚を庇って、座っていたのですが、途中から痛みも忘れてお客様と一緒に楽しい時間が流れて行きました♪
20140503-28.jpg

20140503-29.jpg

20140503-31.jpg


沢山の写真を撮影してくださった清風苑さんの社員さん。
私達に声がけしてくれた今井さん、佐藤さん。
最後は外まで見送ってくださった清風苑の女将さん。
有難うございました。

捻挫したばかりで温泉に入れなかったのが心残りです。
ぜひ次回は温泉へ~~~♡♡(^^♪

こうして、捻挫生活2日目が無事に終了しました。
さあ!明日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーin分水国上/道の駅国上です。
この調子で一日乗り切るよ~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1649-c6f728fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事