
--年--月--日 --:--


踊りだすおじいちゃん♪~デイサービス慰問

2014年05月15日 23:09

ゴールデンウィークの最終日はアーバンリビング鳥屋野さんへ慰問に伺いました。
手作りのボードを有難うございます!
20140506-01.jpg


前回伺った時に、大きな声で一緒に歌ってくださったおじいちゃん。
あまりに歌いすぎて、演奏後に「あ~~!疲れた」って(笑)

今回はどうなのかな?
20140506-06.jpg

あ!いたいた!さっそくスタンバイ?
20140506-04.jpg


ご無理のないようにお願いしますね~~^^;
20140506-03.jpg

今日も楽しく参りましょう!
20140506-15.jpg

今日も懐かしの昭和歌謡いきますね~~!♪
事前に歌う曲をお知らせしたら、歌詞カードを作ってくださいました。
20140506-12.jpg

20140506-16.jpg


おじいちゃん、スタンディングです!
今回も苦しくならないかと心配していると、職員さんが優しく椅子にかけるよう声がけをしていました。
でもね、こんなにノッてくれるのは本当に嬉しいです!

20140506-18.jpg

20140506-09.jpg

演奏終了後、みなさんから温かい言葉を掛けてもらい、嬉しい思いでいっぱいになりました。
沢山の握手を有難うございました~~!

ISA君、今回もお世話になりました(^O^)
また伺いますね~~♡\(^o^)/
20140506-21.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1651-cae318a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


