
--年--月--日 --:--


90分ノンストップ!踊り子さんも~♪

2014年05月20日 16:34

6日に続き、10日はウィング鳥屋野さんのデイサービスへ慰問に伺いました。
こちらでは毎回90分ノンストップで歌います~~~(^^ゞ
20140510-02.jpg


今回のメインは「ピンキーとキラーズの恋の季節」
20140510-03.jpg

ピンキーはいるけれど、キラーズがいない!
そこで、
職員さんのお手伝いをお願いしました~~!
20140510-04.jpg

最初は尻込みをしていた職員さん。
でも、演奏が始まると・・・
ダンダダ ダダダダンダダンダダ わっすれられないのぉ~~♪
20140510-05.jpg


お見事~~~!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
有難うございます!
20140510-06.jpg


毎回、慰問に伺うときはどんな曲を歌おうかと悩みます。
ですから、喜んで頂けると嬉しい!!!
今回も笑顔に沢山会えました。

20140510-12.jpg

20140510-07.jpg


また伺いますね~!
有難うございました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
20140510-13.jpg


20140510-14.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1652-aacbd5f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


