元気人700名大集合~~!の夜

2014年06月03日 23:22

6月2日。
新潟お笑い集団NAMARAの代表江口歩さんの呼びかけで「第一回新潟元気大交流会」が新潟市のグランドホテルで開催されました。
20140602-01.jpg

NIIGATAフォーク・ジャンボリーとしてお誘いを頂いた私達も参加して来ました。
7時開催ですが、参加者700名のみなさんに、NIIGATAフォーク・ジャンボリーを知っていただく大事なチャンス!

5時過ぎに会場入りをして、次々に入ってくる来場者にフライヤーを配りました。
20140602-04.jpg

石ちゃん、なかなか手際よく渡します。
約2時間で600枚以上を手渡しできました。

スタッフだと思われていた私達は、何度もトイレの場所を聞かれ、ご案内(笑)
20140602-06.jpg

ゆるキャラもお客様をお出迎え。
20140602-01-1.jpg

ゆるキャラ同士が再会して喜び合っていました~~!
やっぱりブリカツくんはインパクトがありますね。
20140602-07.jpg


5時過ぎの会場。
20140602-02.jpg


フライヤーを配り終えた7時半の会場。
凄い!人間でどっちゃり!
私達のテーブルは、ステージ真ん前に有るのですが、人の波をかき分けてたどり着きました。
20140602-03-1.jpg


懐かしい顔、初めての出会い、思いがけない再会が続き、写真を撮るのを暫し忘れていました。
本宮宏美ちゃん、オトノハコの笠原社長、寺尾さんにもお会いできて良かった~~!のに写真撮り忘れ~~!
肝心の江口さんの写真もなくてごめんなさい!


それにしても、新潟の元気人700名の大集合は壮観でした!

アラフォーアイドル サムライローズのみなさんと。
年齢を超越してキラキラ輝いていました!
20140602-09.jpg


新潟日報のasshに連載されているビーンズ・ボックスのファンだったので、
作者のちゃい文々さんとはFacebookでお友達でしたが、今回初めてお会いしました。
やっぱり素敵でした!!
20140602-11.jpg


私達の体と心の疲れを取ってくださるトータルヒーリングの千々波法吏子さんと。
20140602-19.jpg


興味あるところへは、何処へでも飛んでゆく回遊魚仲間のフリーアナウンサー峯島百代さん。
7月6日に一緒にライブをやります!ご案内は後ほどブログで~~!
20140602-17.jpg


Ustream番組を通じてお友達になった丸山さんと、さとうさん。
ネット関係で分からない時のお師匠様です。
20140602-10.jpg


ステージでもNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をさせて頂きました。
池口さん、写真を有難うございました。
20140602-18.jpg


ワインが効いてネムネムの石ちゃんとNPO法人 ふるさと越後・温かい音楽の会 理事長の中村真二さんと久しぶりの再会!また上越でライブに呼んでくださいね!
20140602-13.jpg


久しぶりにお会いしたNAMARAの金子ボボさん。
20140602-12.jpg


サンセットライダーズのLizさんともお久しぶり~~!
20140602-17-1.jpg


一緒にフライヤー配りをした菅家さん、Satoさん、ご一緒できて楽しかったです。
20140602-20菅家さんと佐藤さん。


柏崎コミュニティ放送 アナウンサーの野村介石さんともお久しぶりでした~~!
野村介石さん


今回は顔合わせ的な感がありましたが、第二回新潟元気大交流会では、もっと輪が広がると思います。
こうして、新潟がどんどん元気になっていったらいいな~~!
江口さん、有難うございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1659-dc92b640
    この記事へのトラックバック


    最近の記事