
--年--月--日 --:--


最初からフィナーレ!500人と大合唱♪清瀬フォークジャンボリー

2014年06月06日 01:02

感動の清瀬フォークジャンボリーからもう2週間が経とうとしています。
東京都清瀬市の若干28歳の若者が6年前から始めた清瀬フォークジャンボリー。

一昨年のNIIGATAフォーク・ジャンボリーにも出演してもらったので、音楽文化会館に来た方は記憶に新しいと思います。
今年もその城野兼一君から、出演の依頼が来ました。
毎年NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズとしての私達の役割は、
「さあ!今日は一日フォークソングを楽しんでくださいね!」という位置づけです。

オープニングに城野くんが挨拶と演奏をしたあと、私達NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズの出番!
今回はメンバーを一部変えて、Kazmin'.com、マーシー野村(野村深沢)TOMMY-K(ブラザーズ・スリー)の4人です。

次々に演奏される王道フォークメドレーに開場はオオウケ!
沢山の笑顔と歌声が会場のけやきホールに響き渡りました。

のっけからフィナーレ状態!
それが楽しみで!と言ってくださる方が年々増えてきました。

城野くんの熱意に3年前に六文銭’09の小室等さんとこむろゆいさんが出演。
昨年はそこに及川恒平さんが加わり、今年はおけいさんこと四角佳子さんが入って六文銭’09の完成となりました。

一年に一度しか会わない他の出演者やスタッフの皆さんとも同窓会のような楽しい雰囲気でした。
それでは写真でお届けする清瀬フォークジャンボリーをお楽しみくださいね!
20140524-03.jpg

20140524-05.jpg

20140524-07城野兼一くん

20140524-10NFJオールスターズ

20140524-11NFJオールスターズ

20140524-13NFJ.jpg

20140524-13-1NFJマーシー

20140524-14-1NFJ.jpg

20140524-15NFJ.jpg

20140524-16NFJ.jpg

20140524-17-3NFJ.jpg

20140524-17-4NFJ.jpg

20140524-24-6NFJ.jpg

20140524-25-2NFJ.jpg

20140524-13-1NFJ.jpg

20140524-25NFJ.jpg


ご一緒した出演者です(敬称略)
☆城野兼一(清瀬FJ主催)
20140524-07-3城野兼一

20140524-07-1.jpg

20140524-09城野くん

☆中山 昭
20140524-26中山昭

☆ペペサーレ
20140524-27ペペサーレ

☆赤羽フォークソングクラブ
20140524-29赤羽フォークソングクラブ

☆佐藤GUN博
20140524-18-1佐藤GUN博

☆中川五郎
20140524-30中川五郎

☆六文銭’09
20140524-33六文銭

20140524-35六文銭

20140524-38六文銭

フィナーレは全員がステージで「出発の歌」を大合唱しました。
この瞬間は最高でした!
20140524-44フィナーレ

20140524-41六文銭

20140524-47フィナーレ

20140524-49フィナーレ

ライブ会場では遠路はるばる応援に来てくれた頼もしい応援団~~~!
新潟から梅沢ご夫妻。
20140524-60梅沢ご夫妻

大阪から美湖ちゃん。
20140524-01-1.jpg

さいたまから、まんちゃん夫妻。
20140524-51まんぞう

小池さ~~ん!その怪しさが好き!
20140524-56小池さん

今年は裏方さんとして参加された戦うオヤジの応援団事務局の山下さん。
20140524-55山下さん


打ち上げは楽しい!
この時間の為に頑張っている気もします(笑)

小室等さんと。
20140524-50小室等さんと


おけいさん、中川五郎さんと。
20140524-51おけいさん、中川五郎さん


及川恒平さんと。
20140524-54及川恒平さん


こむろゆいさんと。
20140524-55こむろゆいさん


佐藤GUN博さんと。
20140524-53佐藤GUN博


健さん、GETAさん、ROCKY RACCOONさん。
今回もお世話になりました~~!
20140524-57ケンさん


C子ちゃんと一年ぶり~!
20140524-60C子ちゃん


シラフの時からこうだった中山さんと石ちゃん。
20140524-62中山さん

小室等さん、城野くん、GETAさん。
20140524-01-3.jpg

集合写真を撮り忘れ、最後まで残ったみなさんと一緒に!
もうめちゃめちゃ~~(^^ゞ
城野くん有難うございました!
20140524-59集合写真


今回は、健さんのご自宅に泊めていただきました。
二次会だよ~~!
20140524-50二次会


わんこのカルーも熱烈お出迎え(笑)
20140525-02カルー


大爆睡の朝。
美味しい朝ごはんも頂いて、健さんご夫妻には、すっかりお世話になりました(^^♪
20140525-01ケンさんの家で


帰り道は、日帰り温泉で疲れを取りました。
ゆったり出来て足の痛みも無くなりました。
20140525-10.jpg

新しい味のソフトクリームにチャレンジしたマーシー。
口に合わなかったらしい。
20140525-09マーシー


私のソフトクリームを恨めしげに見ていますた~~!
20140525-08マーシー

楽しい2日間を有難うございました。
また来年お会いできることを楽しみにしています。


コメント

  1. 健 | URL | OSRGJR6w

    つい先日の事のように思い出します。皆さんが帰ったあとのリビングの寒々しさが物語ってました。
    最初から最後まで、全部楽しかった!全ての写真がそう言ってますもん。心から感謝してます。

    また来年もご一緒しましょうね!最初から最後まで・・

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました~~!

    健さん

    準備~当日のスタッフ、運営と忙しい中を有難うございました。
    今年は例年以上に楽しかったです。
    健さんとも沢山お話が出来ましたし、美味しいごはんも頂きました。
    何から何まで、お世話になりました。
    また来年と言わず、新潟でも楽しくやりましょう~~!

  3. GETA | URL | wcX8p5eA

    お疲れ様でした。

    お疲れ様でした。

    楽しかったですね!!!

    来年も宜しくお願い致します。

  4. 石ちゃん&;Kazmin' | URL | -

    有難うございました!

    GETAさん

    会場でお元気そうな顔を見た時、本当に嬉しかった!
    写真撮影有難うございました~~!
    お陰様で、今年も楽しい一日が過ごせたことに感謝です。
    来年もお会いできますように(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1660-639838e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


