涙涙!しばしお休み「なじらねライブ」

2014年06月09日 21:06

皆様に愛されて50年・・・は、ちょっと長すぎですが、
月例ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね」は第55回をもって、暫しお休みに入ります。

てなことで、一応最終回。
石ちゃんの乾杯写真も、暫くは見られないので、よおおおお~~く見てね(^^ゞ
20140530-01.jpg

20140530-02.jpg


Kazmin'..comでございます。
フォーク酒場よしだのステージでは、なじらねも含めて通算60回は歌ってきました♪
20140530-05.jpg

20140530-06.jpg


し~ちゃんのギターデビューもココでしたね。
20140530-07.jpg


のだちゃんご夫妻も、ここでデビュー。
20140530-11.jpg


玲ちゃんも毎回新曲にチャレンジしてきました。
20140530-13_2014060921015682f.jpg


すろみん←☓ひろみんもギターを習い始め・・・
20140530-14.jpg


しょこたんも楽しそうに歌い・・・
20140530-15.jpg


うう・・・いろんな事を思い出して涙が・・・・


だ~~~~~!!!
私の感傷をぶっ飛ばす写真が~~~!
20140530-09.jpg


最終回に参加した佐野さん。
もっと早くこのライブを知っていれば!と言ってくれて有難うございます。
20140530-12.jpg


うううう・・・また涙が・・・


うっわ~~!また出た!
20140530-10.jpg


細川さんの寒いダジャレが、どうしたことか今夜は面白い~~!
20140530-16.jpg


吉田さん、お世話になりました。
またあう日までお元気で~~!
と、言いつつ6月5日も27日もこちらで歌います(^^ゞ
20140530-17.jpg

20140530-18.jpg

また会いましょうね~~~~(^^♪
は~ちゃん、いつも写真撮影ありがと~~~~!
ゴゴアルさん、参加してくれてありがと!!
20140530-20.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1662-8ec16189
    この記事へのトラックバック


    最近の記事