
--年--月--日 --:--


生放送で大爆笑~~!

2014年06月11日 00:11

毎月第一日曜の昼12時から二時間生放送「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー」
6月7日はマーシー野村さんを迎えて抱腹絶倒な放送でした。

冒頭から大笑い。
いやはや~~^^;

番組を聞き逃した方は、Ustreamの録画をご覧くださいね。
エリア外の方で放送を聞くことが出来ない方もお楽しみいただけます(〃∇〃)
http://www.heart768.com/program/kazmin/

番組中に、Ustream中継されている事をすっかり忘れているマーシーのきわどいお話も聞けますよ(笑)
20140605石ちゃん飛びます

20140607-02マーシー芸をする

20140607-03カズミン



今回もギャラリーには楽しい面々が~~!
20140607-04指で参加


来月は7月5日(土)昼12時から2時間生放送です。
お近くの方は、燕市交通公園のラヂオは~とへお越しくださいね!

放送のエリア外の方は、ぜひUstream生中継をご覧ください(^^ゞ
20140607-07集合写真


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1663-42d35609
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


