
--年--月--日 --:--


うーふーぶーは3匹の子豚ちゃん?

2014年06月12日 17:21

7日はダブルヘッダー♪でした。
夜は未来さん主催の「うーふーぶライブ」

場所はお馴染みのフォーク酒場よしだでした。
私達はゲストで出演です。

未来さん、本沢さん、マコちゃん、飯塚さんのユニット。
20140607-11-1.jpg

20140607-14.jpg


マコちゃんと未来さん。めちゃくちゃ楽しそうです~!
20140607-29.jpg


マコちゃん。
め、めちゃくちゃ楽しそうでっす(^_^;)
半分、どっかに行っちゃっていませんか~~?
20140607-27.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
そういう私達も笑っています。
20140607-18.jpg



笑っています。
20140607-19.jpg



笑って・・・・いったい何時歌うんだ~~~!
20140607-22.jpg


20140607-24.jpg



どこでも美味しそうに飲むのは、とみけいさん。
頭しか見えませんが(*^_^*)
20140607-11-1_20140612171739b7e.jpg



一服休みのみなさん。
でも、カメラを向けると芸(笑)をしてくれます。ありがと~~~!
20140607-30休憩中のみなさん


オープンマイクでは、玲ちゃんは「酔恋」で、デビュー。
20140607-26.jpg


KYO!ちゃんもなだれ込み~~~!
20140607-31kyo.jpg


楽しい夜でした。
また遊びに行きま~~す\(^o^)/
20140607-25.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1664-4bd2db91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


