
--年--月--日 --:--


お天気との戦い!ファイト!NFJ at 県立植物園(ハートカフェ)

2014年06月19日 01:00

NIIGATAフォーク・ジャンボリーとハートカフェのコラボレーションが14日県立植物園で開催されました。
20140614-54.jpg


今回もよろしくお願いします\(^o^)/
20140614-06.jpg

毎年の事ながら、梅雨入り後でお天気との戦いになる県立植物園でのライブ。
今回も朝から雲行きが怪しく・・・
20140614-02.jpg


ひえ~~!真っ黒な雲が押し寄せてくる!

そうだ!お天気お姉さんにお願いしよう!
雲を吹き飛ばしたください!
20140614-03.jpg


まっかせなさ~~~い!
私が来たからには晴れるからね!・・・いずれ・・・
いやいや、いずれじゃなくて午前中からお願いします~~!
20140614-07.jpg


午前中は時折ポツポツと雨が落ち、風が強く楽譜がぶっとびそうでした。
20140614-45.jpg


Kazmin'.comでございます。

20140614-73.jpg

決して鶴田浩二ではありません。
帽子が飛びそうです。
この風!
マジシャンのデビット・カッパーフィールドにも負けないわ~~!
20140614-55.jpg


石ちゃん、ヘアーが乱れています。
20140614-59.jpg


20140614-49.jpg

西くん、譜面が飛びそうです。
20140614-76.jpg


寒いけれど、お客様も聞いてくださって、有難うございます!
歌っているとドンドン楽しくなってくる~♪♪
20140614-64.jpg

20140614-52.jpg

20140614-80.jpg

20140614-86.jpg

20140614-90.jpg

20140614-94.jpg



石ちゃんとマーシーの季節限定お笑いコンビ・・・いやユニット
「LAW-GUNS」
今回も聞かせてくれました~~!
演っている当人たちが楽しんでいるのが良く分かります。
20140614-57.jpg

20140614-89.jpg

20140614-68.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーの新星!「菅井翔太朗」
28歳でさだまさしを歌うとは!
20140614-56.jpg

20140614-61.jpg

20140614-58.jpg


「小野ヒロシとナガセ君」
屋外とハートカフェの会場の二箇所で歌ってもらいました~~!
20140614-85.jpg

20140614-53.jpg

20140614-60.jpg

20140614-62.jpg



「野村深沢」
譜面台を固定して、頑張ったよ~~!
20140614-71.jpg

20140618-66.jpg

20140614-93.jpg

20140614-51.jpg


フィナーレはハートカフェの小柴さんも加わって大合唱~~!
20140614-84.jpg

20140614-77.jpg


午後からは、美和さんの念力で晴れてきました♪
20140614-09.jpg


ご来場のお客様、Facebookのお友達、有難うございました~~!
写真を撮れなかったみなさん、ごめんなさいね。


今回の写真提供は、ゴゴアルさん、Masatoshi Okuraさん、は~ちゃん、馬場雅澄さん、ハートカフェ小柴さんでした。
みなさん有難うございました\(^o^)/

20140614-10.jpg

20140614-14.jpg

20140614-17.jpg

20140614-42.jpg

20140614-44.jpg


20140614-45_20140619005135006.jpg

20140614-46.jpg

20140614-67.jpg

20140614-79.jpg

20140614-82.jpg

20140614-95.jpg

20140614-08.jpg

Ookuraさん


集合写真\(^o^)/
みなさん、お疲れ様でした。
有難うございました!!
20140614-01.jpg

次回のNIIGATAフォーク・ジャンボリーは、6月29日午後1時より三条東公民館で開催です。
皆様のご来場をお待ちしています。






コメント

  1. 健 | URL | OSRGJR6w

    皆さん楽しそう・・・外はいいですよね!あの、大魔王も外だと更に素晴らしいんですよ!みんないい顔だ・・・

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    健さん

    梅雨の季節の野外はスリルとサスペンスですが、野外は気持ちがいいですね!

    室内と違って開放されるのか、みんなの演奏ものびのびしていた感じがしました~~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1667-38401285
この記事へのトラックバック


最近の記事


