盛りだくさんでお届けしました~♫Kazmin'.com初夏のコンサート

2014年06月22日 21:00

21日土曜日は新潟市のカフェ・ブロッケンさんで「Kazmin'.com初夏のコンサート」でした。

今回はジャンルを超えて選曲♫!
二時間半のライブへ突入です\(^o^)/
第一部はフォークからスタート。

うちの大事なおかあちゃんのKazmin'です~~!

20140621-11.jpg


大事だなんて、いや~~参った参った\(^o^)/
20140621-15.jpg


おいおい!俺の紹介忘れてますけど~~(^_^;)
20140621-10.jpg



オールディーズメドレーは盛り上がりました。
楽しんでいただけて、夜も寝ないで昼寝して練習を頑張った甲斐がありました~~!
20140621-08.jpg

20140621-09.jpg

20140621-23.jpg


第二部は、石ちゃんのソロから始まりました。
かあさん・・・ボクのあの帽子・・・

20140621-16.jpg


恒例のリクエストタイム。
第一部の終わりに頂いたリクエスト曲を休憩時間の15分で歌詞検索~~!
またまたいろんなリクエストが来て、
Ustream番組の「Kazmin'.comの歌って砕けろ!」を彷彿とさせるラインナップ。
20140621-19リクエスト


20140621-20リクエスト


石ちゃん!頑張ってね!!
20140621-21.jpg


ぬお~~!
無理難題ほどファイトが湧くぜ♫
20140621-24.jpg


お手拍子をよろしくお願いします~~~ヽ(*´∀`)ノ
20140621-21-1手拍子


20140621-22.jpg


こんな昔の曲をなんで知っているの?
多分5~6歳の時聞いた覚えがあるんだよ~~!
20140621-29なんで知っているの



じゃんけん大会も盛り上がりました。
ひろみん、じゃんけん強い!!
20140621-30.jpg


アンコールも頂き、今回も嬉しいライブになりました。
20140621-28.jpg


ご来場の皆様有難うございました。
20140621-32.jpg

20140621-33.jpg

20140621-34.jpg

20140621-35妹さん

20140621-36.jpg


みなさんと記念写真です。

次回のカフェ・ブロッケンライブは、9月13日(土)です。
皆様のお越しをお待ちしています♡
20140621-30-1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1669-845a6836
    この記事へのトラックバック


    最近の記事