広島新潟交流会ライブ~!

2014年07月01日 23:59

私達の大親友!ウェストミュージックジャンボリー代表のマッキーさんとケンさんが新潟へ来てくれました。
先ずはgary師匠のお見舞いに!
20140627-01.jpg


夜は「広島新潟交流会ライブ」と到着早々パワフルです。
会場のフォーク酒場よしだに向かう途中、美しい虹が見えました。
今夜は楽しくなりそうだ~(*^_^*)
20140627-02.jpg


今夜も盛り上がりましょうね!
ひゃっほ~~!
20140627-03.jpg



広島名物のもみじ饅頭食べたい人~~!!
20140627-04.jpg


は~~い!
うお~~!
くれ~~~!
す、凄いぞ!もみじ饅頭人気!
20140627-05.jpg



Kazmin'.comでございます!
今夜は思いっきり楽しみましょう!
20140627-02-2.jpg


いえ~~~~い!!
20140627-02-1.jpg


8ヶ月ぶりのメローイエローの歌声です。
20140627-07.jpg


ケンさんの話がおもろくて~!
20140627-08.jpg


ひろみんとみかちゃんのコラボレーション。
みかちゃん、余裕です!
ひろみん、頑張れ!
20140627-09.jpg


マーシーとみかちゃんの夫婦まん・・・じゃなく「かりゆし49」
20140627-13.jpg


遊びに来ただけなのに、やれまか(無理やり)歌わせられるノダちゃん(笑)
20140627-20.jpg



し~ちゃん、絶好調なり~~♪
「ちーとばかし、飲み過ぎたてば。めっためった~~!(少しばかり飲み過ぎて参った参った)」
20140627-12.jpg


通りがかかりのジミー小沢さん。
「ちょこっとソバ(ラーメン)を食べに寄ったら、みなさんが居てたまげましたこて」
20140627-18.jpg


久しぶりの風花。
新曲が出来たよ~~~!
20140627-11.jpg


楽しい夜です~!
20140627-16.jpg


最後はオーナーのよしださんの拓郎で!
20140627-19.jpg


参加してくださったみなさん、有難うございました\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1672-9fdcd340
    この記事へのトラックバック


    最近の記事