新レギュラーも加わって楽しいぞ!ラヂオは~と♪

2014年07月09日 00:19

毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送~~!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー♪」

今回から、マーシー野村さんがレギュラー入りしました。
ご紹介します!

マーシー野村さ・・・・
魂抜かれてる(-_-;)
20140705-03_20140709001454d1c.jpg


今回は吉田拓郎さんの特集でした!
石ちゃん、視線が合っていません(笑)
20140705-01_2014070900145174f.jpg


翌日のライブの告知もしっかりね♪
20140705-02-1_2014070900144885d.jpg


たかおさ~~ん、今回もよろしくね!
20140705-08.jpg


観覧席に、エアコンがつくようです!
業者さんが「放送時間には間に合いますよ!」と言っていたのですが、何だか手こずっていますぅ~。
20140705-04_2014070900144504d.jpg


しかし!ギリギリでエアコン取り付け完了!
これで、オールシーズンお客様も居心地の良い観覧席になりました(*^^)v
20140705-04-1_201407090014439a5.jpg


マーシーが加わったお陰で、話も盛り上がり、
私は笑っているだけで良くなり(笑)
番組も芸風が変わり(^_^;)

楽しくなりました~~!
番組はUstreamでリアルタイムで見ることが出来ます。
見逃した方は、ラヂオは~とのホームページの上の「放送番組」から「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー」を選んでご覧ください。
スタート数分前から録画しているので、始まる直前の緊張感も伝わると思います。
音楽がかかっている間のオンエアされていない会話も聞けます(笑)

ここをクリックすると今回の放送をご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/49572379?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed


今回も沢山のお客様が聞きに来て下さいました!
来月は8月2日の昼12時からです!
ゲストに峯島百代さんをお迎えして、マーシーと共に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)

20140705-05_201407090014405d5.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1674-9b7d448b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事