
--年--月--日 --:--


4人の回遊魚乙女と6人の野郎たち♪

2014年07月10日 00:19

元気いっぱいに何処へでも飛んで行く。
家事もさぼらない(時々手抜き~♪)
食べること、人に会うこと大好きな女性4人の「回遊魚CLUB」メンバー。

2013年に結成したこのメンバーで、何か楽しいことをやろう!
今までに無かったライブにチャレンジしたいね♡

そんな思いから何度も案を練り、練習を重ねて実現したライブがあります。

「トキメキLOVE SONG TALK&LIVE」

メンバー紹介~!(敬称略)
回遊魚CLUBの相談役☆Kazmin'
20140706-25カズミン


取締役ムードメーカー☆吉川ナオミ
20140706-03ナオミさん


広報部長☆峯島百代
20140706-06百代さん


天然おとぼけ係長☆菅原奈津子。
20140706-02なっちゃん

そして、個性あふれる4人の回遊魚をサポートしてくれる頼もしき男子たちは

☆石ちゃん
20140706-07石ちゃん

☆西くん
20140706-09西くん

☆菅井ちゃん
20140706-08菅井ちゃん

☆文ちゃん
20140706-11文ちゃん

☆ふじっしー
20140706-10ふじっしー

☆目黒さん。
20140706-12ドラム

3部からなるこのライブ。
第1部はそれぞれの恋愛秘話を峯島百代さんの語りと私達の歌でお届けしました。

第2部は回遊魚たちのワイワイトーク。
部活動の紹介、質問コーナーでは意外な質問もありました~~!
20140706-16-1トーク


20140706-16トーク


20140706-15トーク


緊張していたみんなも、ようやく一息つきました。
20140706-19百代さん、なっちゃん


20140706-20西くん


20140706-19菅井ちゃん

PAのよっし~さんとマーシー。
20140706-13蓮沼さんとマーシー


20140706-14音響機材


第3部はThat's Show Time!!

吉川ナオミ&Jazz Friends♪
オシャレな大人の時間をプレゼント!
20140706-05ナオミさん


20140706-17ナオミさんライブ

20140706-19ふじっしー


Kazmin'.com Tribe
フルートに奈津子さん。ギターに菅井ちゃんが入って5人編成です。
ギリギリまで練習を重ねていた新曲オンパレード♪
顔は笑っていますが、背中は汗が~~!
いつもライブに来てくださる I さんからオレンジの帽子を頂いたので、早速被って歌いました♪

20140706-33i石ちゃんとカズミン


20140706-27石ちゃん


20140706-31カズミン


20140706-32カズミンとなっちゃん


20140706-27カズミン


20140706-01カスミン


20140706-26カズミン



最後は全員で~~~~♪
20140706-34トップ・オブ・ザ・ワールド


ご来場の皆様有難うございました。
新たな試みでしたが、無事に終了出来てホッとしました。

これからも、また何か面白いことを考えそうな回遊魚メンバーです。
百代さん、ナオミさん、奈津子さん、これからも宜しくお願いしま~~す♡
20140706-36.jpg


20140706-35打ち上げ

今回は沢山の方々が写真撮影をしてくださいました。
ゴゴアルさん、千々波さん、関野さん、梅沢さん、マーシー。
有難うございました\(^o^)/

会場となったフェアリーテイルさん、有難うございました!
20140706-03.jpg

20140622-01.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1675-199c72d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


